またバディのとこに来ちゃったよ〜😰💦💦

18030246
パパは獣医さんをバディと密かに呼んでいます😅💦
赤ちゃんの頃からラフィの体調を見てくれているから😅💦
先週の外耳炎に続き昨夜からついにラフィも下痢ピー😨💦
なおかつ早朝に嘔吐二回😓💦
「こりゃバディ行きだな😓💦」とパパに言われ午前中に車で連れてってもらいました😅💦
待合室ではドキドキでパパにしがみつく😓💦

診察室に入るといつもながら尻尾を振ってバディに挨拶し😅💦
秒でドアに折り返す😅💦
当然閉まってます😨💦
勘弁して〜😨💦💦💦

注射器持ってバディが近寄る😨💦💦
ひぇ〜😰💦💦💦
目が泳いでます😅💦
今日も診察台に乗るのを抵抗するから「もうここでやるよ😅💦
ちょっと乗っかるよ👍‼️」とバディ😅💦
抗生剤と吐き気止め、下痢止めの混ざった注射です👍💦

痛いのは我慢できるんだけどね😅💦

ついでにお耳も見てもらおう👍💦
「もう帰る〜😰💦💦」

お耳は綺麗だって👍💕
ニコが年始に下痢ピーで救急行ってその後にバディに見てもらいましたが💦
実は日曜日にランで冷えたかその夜からレイが同じく下痢ピーに嘔吐を繰り返して月曜日にここに来たんです😓💦💦
注射で良くなりましたが今度はまさかのラフィ😨💦
カリカリはみんな別々だし、オヤツも違う🤔💦
もしやウィルスか😨💦
今はニコもレイも順調だけどまた彼らが繰り返すようなら検査して全員同時に治療することとなりました😓💦
とりあえず今日は暖かいけどお遊びはダメと言われてガックリ😓💦💦
明日も寒いからディスクはやめとけと言われました😓💦
久しぶりにお家にいようね😅💦
幸いにも元気と食欲があるのでくれ💕くれ💕とか行こう💕行こう💕がうるさいの😩💦
ダメなんだってば😓💦

まだ下痢ピーは続いてるけど嘔吐は無くなった😓💦
💩の間隔も減ってきたし明日は少し良くなるかな😅💦
走れないのは困るよねぇ💦
オヤツで誤魔化せないのも困るのよ😩💦
いったいどうしたのかしら😨⁉️
「1日おきに顔みてるよね😅💦」とバディに言われたけどホントだよ😓💦
  • 10
  • 9
  • 0
  • 27
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/01/18 11:46

>>MOMOママさん どうなんだろうか🤔⁉️
嘔吐して水みたいな💩出すけどケロっとしてご飯要求するよ😅💦

ようやく今朝から通常の💩でました👍💕

ふぅさん
2021/01/18 08:00

だいぶ回復してきたとのことで、
良かったですね🌱🌱🌱🍀💖
お世話、かなり大変だったのですね💦
お疲れ様でした💕

沙羅も気をつけたいと思います👍
ありがとうございます🥰

MOMOママさん
2021/01/17 23:52

えぇーーーーあのラフィくんが😳
お腹痛いのかなぁ💦
やっぱり この季節ゎみんな体調壊すんですね😢
暫くランも行けないけど ぬくぬくして辛抱してね❣️

マブルークさん
2021/01/17 22:13

>>ふぅさん ご心配をおかけしました💦
だいぶ取り戻したようです😅💦
体の大きな子の下痢ピー、嘔吐は人間並みに片付けが大変で😩💦
小型犬は楽なんだけど😓💦
サラちゃんも気をつけてね🙏💕

ふぅさん
2021/01/17 21:59

元気はあるとのことで、少し安堵しました🍀
原因がわかって、対処できるといいのですが…
お大事になさってくださいくださいませ💐💐💐

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント