遅れて来たMow🐮Mowちゃん💗と再検査🏥のお話ε-(´-`*)

54268331
新年のご挨拶🎌をしたのも
つい先日のような気がするのに…

もぅ成人式も鏡開きも
終わりましたねぇ...(-。-;

あけおめ投稿では、
晴れ着や牛コスプレ🐮のかわい子ちゃん達で
溢れていましたね❤

我が家は完全に乗り遅れて
しまったけども、、、💧

遅れて来た我が家の
こじらせMow🐮Mowちゃんを、
今更ながらお披露目させてください(*´˘`*)💕


ジャン✨


元旦に合わせて作ろうと思っていたのに、
こーんなに遅くなりましたぁぁぁぁ(≧∇≦)ワハハ💧

メルカリで購入したウシ柄生地に
白いポンポンをあしらった
Mow🐮Mow onepiece🐄🥛
肩の所には大きなリボンをつけたけど、、
あまり目立たなくてわかりませんね⑅◡̈*

ポンポンは🐄牛のお乳🥛の雫
「ミルククラウン」を表現しています←ドーデモイイwww


こんなに平和な姿の
サラMow🐮Mowちゃんですが、、


昨秋の健康診断の再検査を
年明け早々、実施しました🏥

改善されていた項目もあって
安心したのも束の間。。

定期的な尿検査でずっと安定していた
ストルバイトが
少し悪くなっていました( ´・ω・` )

そして、、、
シュウ酸カルシウム結晶まで
見つかってしまいました(T^T)

🌈先代猫さんも患った
シュウ酸カルシウム結晶。。。
とても可哀想なことをしてしまったと
ずっと後悔していまして。。
サラにはそんな思いはさせないぞ✊と
心に誓っていたのに😭😭


ストルバイト専用のフードから
シュウ酸カルシウムにも対応出来る
フードに切り替えて、
とても注意していたのですけどね。。。😔




はっ( ゚д゚)ハッ!
長々とごめんなさい💧

ちょっと弱音なんて
吐かせてもらいました( ˊᵕˋ* )♩


そんな事もあって
心配な気持ちもいっぱいですが(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

サラを愛おしい💗と想う気持ちや
前向きにガンバロウ✊と思う気持ちも
溢れちゃってます(ง •̀_•́)ง‼︎


…そんなこんなで(。-_-。)ドンナ?!

『あけおめ投稿のコメ返や
皆さんへの訪問などが追いついておりません』
↑↑↑↑↑↑
盛大に言い訳m(。>__<。)mゴメンナサイ💧

※🐄牛歩の歩みでゆっくりお返事
させていただいてますm(_ _)mヘヘーッ


という訳で
更にこじらせる事間違いない
2021🐄年のサラネココなのであります…
(。-_-。)ヒェ~💧

  • 13
  • 44
  • 1
  • 5
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2021/02/03 11:54

>>ぽんママさん ぽんママしゃん💗 こんにちは(*´ω`*)ノ))

サラもコロナ陽性なのよー。
術前検査でひょんな事から発覚!!
普通はコロナの抗体検査なんてしないから、気づかないまま暮らしてる子が多いんだよね😉

知りたくなかったー💧って思ったけど
小さな不調も、人よりは敏感になれるから良かったのよ!!って思うようになったよ😌

ぽんかんちいちゃん&サラで
乗り越えていこうね(ง •̀_•́)ง✨✨

ぽんママさん
2021/02/02 20:10

うふ
なんてったってうちのコたち、ぽん太は特にはコロナ元々かかってるからな( *´艸`)
もう健康的には上をみていくしかねーだわさ


たぶんこれからも色々出るかもだけど、お互いしっかり見ていってあげようね(*^_^*)⤴️⤴️

ネココさん
2021/02/01 23:06

>>Noëlママンさん Noelママンさん💗
お久しぶりです✨✨

1年近くストルバイトを上手くコントロール出来ていたのに、突然のストルバイトの数値悪化とシュウ酸カルシウムの結晶発見で💧
途方に暮れました😨😰

これから月に1度の尿検査で様子を見ていく予定です。
Noelたんもシュウ酸カルシウムだったのですね😔😔
サラもフードを色々試してみた方が良さそうですね(ง •̀_•́)ง✨
でも好き嫌い多くて、、、
あー😖悩んで禿げそうぅぅ
お互い、がんばりましょうね〜🥺🥺

Noëlママンさん
2021/02/01 12:39

猫はphやら石やら大変ですよね😓
うちもストルバイト 組LALAとChloéいたけど
最近落ち着いているし
Noëlはシュウ酸だけど、最近は大丈夫みたい
ちょっとしたことで良くなったりするから
どのカリカリの時だったのか
と最近チェックしてます😅
お互いお水飲んで欲しいですね😅

ネココさん
2021/02/01 01:02

>>ぽんママさん 元気がイチバンだけど
病気があったって可愛い我が子に変わりは無いものねぇ😌💕
ぽんちゃんもサラも、病院とは仲良くしていかなくちゃいけないけど頑張ろうね(ง •̀_•́)ง

とは言え、ハラハラしたり凹んだりしてしまうけど🥺🥺
自分だけじゃないって思うと心強いよ✨
ぽんママしゃん💗ありがとう♡♥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント