初めての海、広い公園

今日は寒かったけど
車で海が近い公園へ行ってきました😊
駐車場に降りた段階で、興奮マックス🐶
ママー、遅いよ、早くーー😤
早く、早く、どこに行くのか知らないけど、
とにかく早く行くよー
何かあんまり綺麗じゃないけど、
ここが海らしい🏖
海って灰色なんだねー
この粒々は何?
ママ、これは食べれる?
粉々になった貝がらだけど、食べちゃダメだよー
なんか塩っぽいね👍
マーティ、やめてーー😱
芝生の広場で駆けずり回り
ママ、遅いよー
ってか、写真撮り過ぎだよー
砂浜を駆け回り、芝生の小山を全力疾走、あまりに楽しそうなので母も付き合って全力疾走😅
何かの弾みでリードが外れたら海に飛び込んでしまいそうなそんな勢いに、やんちゃ犬の凄さを実感しました🐶
マーティ、また行こうね❤️
  • 18
  • 37
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
binba.pmさん
2021/01/27 00:12

>>タマコさん モフ男くんのその姿もめっちゃ可愛いかもー❤️
マーティの強心臓にはいつも驚かされます😅
散歩でもどんな大きなワンコに会おうともいたって普通😅あまりの堂々ぶりに大きいワンコの方が逃げていきます😅😅

タマコさん
2021/01/26 09:34

はじめてのうみー!!
物怖じしないマーティくん⤴︎ ⤴︎⤴︎
かっこいいよー(๑♡ᴗ♡๑)
人前の知らぬ場所では
じっと伏せて固まるうちのに
見習って欲しいわ~(*´罒`*)

binba.pmさん
2021/01/19 22:38

>>きなこさん むぎちゃんも同じで心強いです😍😅
洋服はおやつがあっても一人で着せるのは至難の業で、家族がいる時に着せなきゃたいへん😱
それもこれも可愛いんですけどね❤️

きなこさん
2021/01/19 08:32

おはようございます☀
あらら、😳車苦手なんですね。
あらら、🙄洋服は着せる時、おやつで騙しながらとは。。。
しかも、😋食いしん坊。。。

あはは🤣むぎも同じです😆👍✨

binba.pmさん
2021/01/18 22:07

>>きなこさん でも、マーティは車は少し苦手なんです😅
なので車にも慣れてもらうためのドライブでした🚗
洋服も着せるのたいへん😓
おやつで騙しながらやっと着せました😊
もう私の方がクタクタで、午後からはお昼寝タイムでしたー😅🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 binba.pmさんの最近の投稿

マーティくん

写真
  • 51
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント