わたしは嬉しい

32951617
2021 1 16~2021 1 18まとめ

土曜日に届いた荷物♪
あまりにもマイナス20度な世界が続くので
裸族モフおのためにいくら24時間
設定温度27度でストーブガン炊き我が家でも
朝方寒いかもと買っておいたヌクヌク♡

サイト引用︙送料込1210円 サイズS

服のことを考えただけで唸り出す
エスパーモフおに、何とか着せられるか!?
えーい無理だったらおもちゃだ!と
開封中のワクワクさん。


はじめに納得するまで嗅がせると
納得した上で激しく嫌がる性格なので
母に抱っこしてもらってる所に
モフおの腕めがけて服ごと抱きつく!


背中ボタンサマサマー( ღ´⌣`)ホッ=3
怒らせる間もなく私の母からのプレゼント攻撃だ!


ええ。


そのつもりです。


ヒューン


ウソです。ワンバンしました。


あらーかわいーねーぇ。


投げたりキャッチしたりぶんまわしたり。


隠さなくてヨシ♪
ハロウィンの悲劇から3ヶ月…
真冬に裸族では雪遊びも忍びないので
チャレンジできずにいた雪の匂いを
さっそく嗅がせに行ったよ♡



嗅がなかったよΣ(|||▽||| )


いいのいいの着てくれただけで!
嬉しいから説明しちゃう!


裏地がしっかり合わせの裏起毛で
ポケットの縫い目だとかはなし♡
1.5センチはある分厚い毛布みたい


うん、プラではなさそうだ!きっと


そしてあれだけ小馬鹿にしないよう
だんなさんに注意したにもかかわらず
「このポケットにおやつ入れてやるか~」
なんてニヤニヤとイジったもんだから
モフお怒ったんだよねw


服着て笑われるのイヤなんだもんね(笑


でそのままで今朝出勤~♪
あれから今まで一度も脱ごうと試みなくて
アリガタヤー( ˘ω˘)人ハハー

新発見は、
留守番中に座布団に潜らないΣ(゚ω゚ノ)ノ


ゴワゴワしてるからか暖かいからなのかは
わからないけど、、、

あと二色も追加で買っちゃった(o´艸`)
よっぽど嬉しかった飼い主だったのですw



φ(・ω・`)メモメモ
体重…2150g
  • 18
  • 58
  • 1
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2021/01/26 13:30

>>らっくすさん ゆるやかに薬なしまで回復との事、
よかったよぉー(;A;)!!
返信なんてホントに全く気にしないで!
トークにしようとも思ったけどそれこそ
返事にお手間かけてしまうと思って
控えてたよ~。゜(´∩ω∩`)゜。

うちら原因不明共同体だからねぇ(ヤダナソレ)
よくなったのなら結果オーライよ!

モフおもあと1ヶ月抗生剤飲むらしい~
肝数値は戻ったんだけど念には念をで
かんちゃんみたいには中々バイバイできない
みたい( ・∇・)クスン
本人はオヤツだと思ってるからまあいっか!

それよりかんちゃんのうちの子記念日⤴︎
いつもと変わらぬまったりな時間が
過ごせることがなによりの幸せだー♡
.*・♡✩.Congratulations ♬+° ・*.オメデト

らっくすさん
2021/01/26 13:12

タマコさん、心配してくれてたのに、
ごめんね、お返事できてなかったよ〜。・(つд`。)・。
皮膚炎は、12/2かんたの誕生日あたりから、発疹 発赤、毛量も少なくなってきた事に気がつき…。(背中だけなんだけどね)メチャクチャかゆがって〜。
病院に行ったけど、めっちゃ元気だし、体重も減ってなかったし、結局、原因はなんぞや?って感じながら、
保湿のセラミドスプレーローションを塗り塗りし、1week抗生剤服薬、そのあと かゆみどめを服薬…経過は良好になり、つい何日か前まで、かゆみどめ内服薬を毎日→隔日→g量減して、ゆるやかに薬バイバイしたところ(σ≧▽≦)σ
ごめんよ〜要らぬ心配かけしまった(´。・д人)゙
大丈夫よん(p^-^)p
モフモフは、元気だよね。
コメントができてなくて、ごめんね。
また、訪問させてもらうからね〜

今日でかんたがウチの次男になり丸一年になったよ〜!
早く仕事終わってウチに帰って、
かんたとまったりしたい〜(笑)
またね〜ありがとー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

タマコさん
2021/01/22 01:07

>>チョコテテキュンパパ&ママさん ママさんコメアリガトーo(≧ꇴ≦*)o!!
まあでも外の気温なので♪
室内は常に27度に設定してるので
意外と大丈夫~(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

でも3ヶ月ぶりの服は抜け毛が減って
嬉しい"(ノ*>∀<)ノ!サイコー!
着るまでは猛禽類なのに、なんとか
着てしまえば脱ごうとは頑張らないので
そこだけは助かってますε-(´∀`;)ホッ

今日はピンクが届いたのでギリギリで
チャレンジできましたよー♡
着せるまでは、慣らしのために
私の足首に巻いて過ごしていました♪
くすみピンクなのでそこまでオネェには
なりませんでした(*´>∀<`*)キャハッ

−20度ですか…💦💦
想像出来ない寒さ❄️です:(;゙゚'ω゚'):プルプル
モフおくんお洋服いるよ…
絶対…寒すぎだぁ〜⛄️

背中ボタンは着せやすいですよね〜♡
モフおくんそんなに寒いと
お洋服着た方があったかいのわかったよね❣️
モコモコしててとっても可愛いしね✨✨✨
タマコさんは大喜びかなヽ(//∇//)/

タマコさん
2021/01/20 22:22

>>noriさん ありがたみ~(≧∇≦)♡
わかってくれるといいんですが⤴︎ ⤴︎
張り切って遊んだ後はハァハァ暑そう~♪
でもまだ汚れないので今日も着せたまま♡
いつの日かは皆さんみたいに
機能性より可愛さ優先のも着せたいデス~!!
卒業はまだまだ先かな((( *艸))クスクス

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント