はじめまして❣️

1387158
すっごく久しぶりの投稿になりました😅
昨年末から、色々考えまして、新しい家族に迎えました、『チョチョ君』です💕
保護団体様より、里親になりました😊
パテラみたいで、ペットショップではダメだと引き取りになっていました。
今後手術しないといけないかもしれません。
我が家の初代マルチーズ『チーズ君』も膝関節が緩く😢でも、手術には至りませんでした。
『コチョ君』もどちらかと言うと緩いかなぁ…と感じています。
チョチョ君を迎える事に抵抗はありませんでした。気をつけないといけない事は、多々ありますが、この可愛い子に一目惚れ💕
里親審査を受け、結果が出るまでの数日間が、とても長く感じました。
もちろん、家族みんな、大賛成❣️
我が家に連れてくると、元気いっぱい動き回っています。みている私たちが、ハラハラドキドキ😟
また、賑やかになりました😊💕
コチョ君プッチョ君仲良くしてね😉

また、ちょくちょく、登場します😅
今年も宜しくお願いします🙇‍♀️
  • 9
  • 34
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2021/01/20 11:15

マルチーズとビションフリーゼ 、ちょっと似てるみたいですよね。たまにお散歩でマルチーズですか?って聞かれます😅
ラテのもふもふ、気持ち良いですよ〜✨実は殆どパピーの時の柔らかい毛のままで、保温効果も抜群です🤣
こちらこそ今後も宜しくお願いします💓

>>ハッチさん こんばんは😊
ありがとうございます😊
幸せに思ってもらえるように、愛情いっぱい育てていきたいと思います💕

ハッチさん
2021/01/19 17:48

チョチョくんめちゃくちゃ可愛いです😍😍オチョコチョチーズ様の息子ちゃんになれてチョチョくんは幸せですね😊😊😊 
チョチョくんの成長する様子を拝見できるのを楽しみにしています❣️❣️

>>さよさん こんにちは😃
可愛いんです😍
コチョ、プッチョも一目惚れだったんですが🤣
我が家は、マルチーズオンリーなんですが、
ビションフリーゼも可愛い😍💕
ラテちゃんのもふもふ感、気持ち良さそうです😊
これからも、宜しくお願いします😊💕

さよさん
2021/01/19 11:31

チョチョくん、めちゃくちゃ可愛いですね〜😍✨チョチョというお名前もまた面白くていいです😆👍💕
コチョくんとプッチョくんとも仲良く出来そうですし良かったですね😆👍✨
これから気をつけなきゃならないことが増えて大変だと思いますが、コチョくん、プッチョくん、チョチョくんの可愛らしい投稿、心待ちにしてますね🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 オチョコチョチーズさんの最近の投稿

ポッチョくん

写真
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳