ゴロゴロ遊び?

20720358
最近 コロは良くこの遊び?を

してます😅





そんなゴロゴロしてないで







やっぱり ここでお昼寝が1番だワン🐶

そして 今日はこの本を買って来ました😊


昨日のMOMOちゃんママの投稿で

MOMOちゃんとALくんが載っていると

知って〜😄

本屋さんで探してみたらあったので


とっても2人の笑顔が素敵❣️

我が家も記念に大切に取っておきまーす🥰

ミテミテのお友達が記載されてるなんて

嬉しいですよね💕

そして 沢山の柴ちゃんが載っていて

楽しい本でした👍

柴好きには たまりませんなぁ〜🤤笑笑

今日は愛ピョンの目医者さんで3時間待ちで

疲れた母しゃんでした😱

まぁ ショッピングモールの中にある目医者さん

なので 母しゃんは1人でショッピングを

しながら待ちました…病院は何処も大変ですね🏥💦

コンタクトの検査だけでも こんなに時間が掛かる

なんて…コロナ禍の中あんまり病院には行きたく

ないけど仕方ないですね😥

明日はまた寒くなるようですよ〜

風邪など引かないように気を付けて下さいね😷
  • 18
  • 77
  • 2
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2021/06/16 12:30

>>りんまるさん こんにちは〜☔️
コロの様子見て頂きメッチャ嬉しいワン💕
そして可愛いも嬉しい〜です😄
りんまるくんも白柴ちゃんで可愛いワン❤️
毎日ゴロゴロするのが大好きなコロは
今は爆睡中です😅
柴🐕の行動って面白いですよね〜
何を考えているのやら…でも笑えますよね👍
りんまるさんに喜んで貰えて良かったワン😄
嬉しいコメントもありがとうでしゅワン🐶

りんまるさん
2021/06/16 09:36

😌何回も👀見ちゃってます~🎶
今頃、コメント~🙇
コロくんの全てが可愛いです💠
🌼ゴロゴロ遊びワン🌼大好きです🙋

fu-koさん
2021/01/19 23:20

>>マロンさん こんばんは〜😊
コロは相変わらずまったり生活をenjoyしてます😅
そうなんでよ
愛ピョンの目医者さんの待ち時間に本屋さんで
探したらあったので思わずGET👍
MOMOちゃんとALくんが大きく載っていて
嬉しかったです🥰 記念に残しておきます💕
コロ…笑笑 可愛い柴ちゃんが沢山載って
ましたよ〜本見てるだけで癒されます🐕
目医者さんメッチャ混んでいて…コンタクトの
処方箋出してもらう為の検査だけなんですが…
検査は直ぐ終わって早く終わると甘い考えで
…院長先生が丁寧な診察らしく3時間待ち😱
まぁ ショッピングモールの中に入ってる
目医者さんなのでウロウロ買い物しながら
愛ピョンも時間が来るまで一緒にウロウロ
したり病院に戻ったり…疲れました🤦‍♀️
コロナが流行ってる中での診察待ちは怖い
ですよね💦 今までは半年に一回だった検査も
今年は一年有効になるらしいのでホッです😄
ショッピングモールの中にある病院はやっぱり
便利だから混んでますね
因みに私は近所の個人病院なので待ち時間
ほぼ無いから安心です笑笑
待ってる時間に欲しい物が買えて疲れたけど
それは良かったかなぁ〜😊
今日も寒かったですね
明日の朝はかなり冷え冷えらしいですよ💦
暖かくしてお休みしてワン🐶
コメントありがとうでしゅワン💕

マロンさん
2021/01/19 22:34

こんばんは😊

まったりコロくん、かわいいですね😽💓💓💓

MOMOちゃん、ALくんが載ってる本買われたんですね☺️
お友達が雑誌に出てるって嬉しいですよねー❣️❣️

コロくんも応募されてみてはどうでしょう❓
かわいいから採用されるんじゃないですか😊🎵🎵

愛ピョンちゃんの眼医者さん3時間待ちですか😵
長いですね💦😵
待つのも結構疲れますよね💦
fu-koさん、お疲れ様でした💐

fu-koさん
2021/01/19 20:21

>>黒豆柴nicoさん こんばんは〜😊
コロは毎日ゴロゴロヘソ天遊びで過ごしてますよ笑
夜中もヘソ天でよく寝てるんです😅
よっぽどリラックス出来るんでしょうね笑笑
そして笑ってます😄性格でしょうか…笑
ニコちゃんはヘソ天しないんですね〜😊
女の子はあんまりヘソ天しないのかなぁ…
るなちゃんもしないって言ってましたよ☺️
コロは小さい頃からヘソ天してました
ニコちゃん警戒心が強いんですね
キット賢いんですね👍 コロは一歳過ぎまでは
本当に誰にでも好き好きでペロペロみんなの
顔を舐めまくっていたんですよ
こっちが困るぐらい😅なのに一歳過ぎてから
性格が急に変わって人見知りとなりました🤷‍♀️
警戒心が何故か強くなり…人にもワンちゃんにも
慣れませんね😱 なのに躾教室の先生には
直ぐ慣れたのでビックリでした笑笑
わからない性格です🤦‍♀️ 
ニコちゃんパパさんお仕事忙しいんですね
ネットでも買えるかも〜ですよね📕
柴好きにはたまらない可愛い柴ちゃんが
いっぱい載ってましたよ👍
それに可愛いパピーちゃんのカレンダーが
付録に付いてました🥰 癒されますよ笑
1番は MOMOちゃんとALくんですけどね〜🐕🐕
美人ママ&イケワンくんで、すぐわかりました❤️
お友達が載ってると嬉しいですね😊
今日はメッチャ寒かったですね💦
明日の朝も冷え冷えらしいですよ
暖かくしてお休みしてワン🐶
コメントありがとうでしゅワン💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

ブログ
  • 39

もっと見る

どうぶつ川柳