親ばなれ!?

1640142
ハンモックからこちらをじーっと見つめるフィー。

親ばなれはまだ早すぎるよぉぉぉフィーちゃん😭
定位置の枕ではなくハンモックで短時間だけど寝てみた。

お気に入りの場所見つけてくれて嬉しいけど、だんだん離れていくの少しだけ寂しいな🥲
今はまだソファーでピッタリくっついてるけど。

まあ、成長は喜ばしいってこと。
こんな調子でお気に入りの場所たくさん見つけて欲しい。

大きさ


ペット用防臭ゴミ箱買ったはいいが…いざ初めてゴミ捨てとなって開けてみたら…真ん中についているはずのカッターが…ない!?🙀ママン大ピンチ。
ネットで調べたり、開けたり閉めたり、また開けたりと何回ぱかぱかしても…ないものはないので、泣く泣くハサミでちょん。
製造会社に電話したら、写真撮ってメールしてください、確認できたら新しい製品送りますと。あっさりと事情を飲み込む。私まだ混乱しているんだけど?言ってる意味がわかりません、ありえないんですー、くらい言われる覚悟だったのに。偽物じゃないでしょうね?
とりあえずメール送っとこっと📩

ちなみにフィーちゃんはトイレ掃除してる時か、私が美味しそうな匂いのご飯食べようとする時によくうんちする子。
なんとも言い難い気分😑

ネココさんとツーショット

ここは大丈夫です?
F:ママンのがね!
確かに🤭笑
ステートが発掘されたので、フィーの心音聞いてたらこっちの頻脈が出そうな勢い。すごいねー
数えようとしたらゴロゴロタイムが始まって、それしか聞こえなくなって断念 笑
でもさっと200回はあると思います。
寿命と心拍数の関係はまだ証明されないものの…間違ってないと思う。なんかしんみりしちゃう…キンカローのネットで見る平均寿命って10〜13年…あんまりだよ…あんまりだよ!😭

すごく可愛いのにぶれちゃった!
😉ー☆

ちなみに加湿器殺菌剤の会社から返答の電話もらいました。香料を製造している会社に問い合わせてくれたらしい。ラベンダーの精油も入って入るけどすごく薄めたもので、さらに加湿器で使う時薄めるため影響があると考えにくく、ほかにペット飼っている人で使ってる人もたくさんいるため、以下略。
ただなんとかの交配で生まれた猫ちゃんには影響が否定できないと。
まあ、模範的な回答だね。こんな変なこと聞いたのにちゃんと調べて答えてくれた。念のためその殺菌剤はやめにするけど、同じ会社の製品を安心して積極的に使いたいと思うのでした。
フィーちゃんも元気だし、元気だけど最近おもちゃがマンネリなのか最初ほど遊ばなくなった。
キャッチミーイフユーキャンを前にする時なんて…無…って状態。お尻ペシペシ叩かれても、無。
2日目で完全に羽がハゲ落ちて…そこから棒を交換しても、大好きなかしゃかしゃぶんぶん切ってリメイクしても、反応は"無"

今日もママの顔じーっと見ながら眠るフィーちゃんでした。私そんなに変かね?
  • 10
  • 22
  • 1
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント