最近の貢ぎもの

1714143
またたんまりと献上品を差し出しました。
F:いらにゃいしー、くれるならごはんくれ
辛辣ぅ〜

肉球刈り用のバリガン
爪切り同様、使うとお怒りになる。

あまぞんタイムセールで1〜2千円くらいちょびっと安くなってたので、買い替え。
録音機能ないので、飼い主の立つ瀬がない仕様。
F:ふぃー、このひと(給餌器)すきー。べつにママいなくてもふぃーいきていけるー🐱
ほらね!

カメラもないので、ペット用カメラ買い足しました。
ぶっちゃけ前のカメラ付き録音機能ありので良かったんですが、皿が簡単に取り外せるのと、品種年齢を入力して適量を教えてくれると聞いたので…
洗えるのは大変よろしいが……計算が適当。吸収率無視の簡易計算。フードメーカーが書いてくれる袋の量の方が参考になる。
新型のミニ。お皿部分取り外せる他、皿がステンレス製になっている。旧ミニはプラ製。そこだけは最高。


ゴミ箱の代替品届きました。やっぱり不良品でした。
こうやってみるとカッター有無は製造過程で決まるとわかります。後付けじゃないので私がうっかり落として捨てたとかでは決してないのです。
メーカーさん対応速かったです!
フィーとサイズ比べ。
ちっこいねー
不良品の方は処分しておいてくださいとの事。
専用ハサミなんかをつければ不便だけど使えなくもないですが、こんな大きいもの家に2つもいらないですし→捨てるしかないかな。
他の方はもし買ったのにカッターがない!ってなっても諦めずにメーカーに問い合わせるべきです。
煩わしい手間はありませんでした。
昔の私は保証期間中でありえない故障してても、面倒だからいいやと諦めていましたが…生きてて損しましたね!

監視カメラ(笑)
これでフィーのあんな姿やこんな姿がいつでも見れる😍
カメラ操作させてレンズ動かすと、すごく気になるみたい。
ごはんとこの横だしね。
F:このひとだれ?ごはんくれるの?ぼくのごはんよこどりしないでよね。
ってな感じで、たまにカメラ本体をじーっと見つめます。
反撃されないと分かってからは、時にお得意の高速パンチも(てししししっ)✊)))
位置が変わるからそれはやめてください。


昨日の夜1時過ぎから急に元気になって走り回り、今朝になってもここ1週間なくなった元気がもどって、鼻もピンクと血色すごく良くて、毛吹きも久々に良い状態で、やっぱり体調悪くなってたんだなと今更😅
お目目もすごくきらきらして。
腸もお尻も出血していましたし…もともと体重0.7ですし、出血は少量でも体に良くないのかな。
炎症ももれなくあるだろうしね。
今日お尻まだただれてて、見ていて痛々しいですが、あとは時間が経ち、治療効果が出るのを待つしかないですね。
ファイト🔥フィーちゃん!

でもねフィーちゃん。テーブルに乗ってテレビのチャネルを変えるのはいいけど…暖房のモード変更はやめてください。
いつものようにずっと暖房入れているのに、今朝起きたら極寒で…でも電源入ってるしなーって数時間様子見てたら寒いので温度上げ。
そしたら暖房ではなく何かのモードになっておりモーターが止まっていたのを発見しました。
犯人はフィーにゃんでした😹
  • 9
  • 19
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まろんさん なんと!まろくんとお揃いですね🥰
このカメラ使いやすくていいですね。上下左右広い範囲で見れますし、操作簡単でした✌️

監視していると、1日に何度もごはんのお皿(空)見に行くことが判明しました!食いしん坊さん〜笑
F:ぼくのぷらいばしーどこ?
ごめんねーフィーちゃん🤣

>>弁天小僧さん ありがとうございます!
そうなんです🥰耳毛がかわいい子なんです!✨

まろんさん
2021/01/22 07:54

フィーくん、マロと同じカメラで
監視されてるんだね〜😽💓ふふ
カメラを首振りさせると反応しますよね😂
でもこのカメラ使いやすくて好きです💕
パンチはしちゃダメよ🙅🏻‍♀️フィーくん(*´꒳`*)

弁天小僧さん
2021/01/21 22:44

フィーくんは誰が見ても放っとけないタイプですね。
もりもり食べて、健康的に大きくなって欲しいです。
それにしても、耳の毛が長いのが特徴ですね!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント