初めてのペットサロン🐕🚿

今日は初めてペットサロンでシャンプーをしてきました🐕🚿👩

シャンプーが終わって迎えに行き、お店が近づくと。。。
「わぁん😖わぁん😖わぁん😖」助けを求めるむぎの高い声が😲💦
どうやら、最後の仕上げのドライヤーしてるところでした😅

帰り、スリングに入れて歩いて3分経過したとき、後ろ足をモゾモゾ。。モゾモゾ。。
が、次の瞬間!!!!!!

ジョーーーーーーーーーーーッ💧💧💧
おちっこ発射!!!!😱😱😱💦

飼い主、3秒ほど絶句😮😮😮。。。
→→→🤣🤣🤣爆笑

今さっき、泣き叫んで乾かしたお尻としっぽ、スリング、私の服がジュチャジュチャに💧💧💧
もう笑うしかない!😂

サロンでずーーーと🚽我慢してたらしい😅

とりあえず、家に帰ってお尻をシャワー🚿😓 タオルドライ後、むぎを落ち着かせたら洗濯。。。😑💦

本人は何食わぬ顔して、「🌸女子🌸」の香りをさせながらくつろいでました😴💕
しっぽはタヌキのようにフサフサになりました🦝
  • 13
  • 36
  • 6
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
きなこさん
2021/01/23 11:47

>>のあママさん のあママさんこんにちは☺
そうですね。緊張してたんでしょうね😊
飼い主もむぎと一緒に慣れていこうと思います🐶😉

のあママさん
2021/01/22 22:01

せっかくサロンで綺麗にしてもらったのにね。
緊張の糸が切れたのもあるのかな。((´∀`*))

きなこさん
2021/01/22 18:45

>>こなつさん はい😔やっちゃいました。
むぎたんぽの湯が漏れました(笑)😆
あれはシャワーのお湯飲んでる感じの薄〜いおしっこでした😂

私は洗濯が終わる頃は汗ダク😅💦でした。
むぎはフサフサ尻尾ゆらゆらしながら、涼しい顔してたけど🐶✨

次は少しお散歩してから抱っこします!
(`・ω・´)ゞ

こなつさん
2021/01/22 15:57

フサフサ尻尾🎵
やっぱりやっちゃいましたか💦
オシッコよそでしたくないから我慢するんだよね😅
うちに来てくれるシャンプーカーでも終わったら直ぐにトイレに直行してる💨

昨日はそんなに寒くなかったから良かったね〜🤍
お洗濯もお疲れさまでした🍀
今度は少し散歩させてからの抱っこですね☺️

きなこさん
2021/01/22 14:24

>>Rさん じゅ…12時間?!😲ひぃー💦
むぎは。。。うん。無理です(笑)😆
Rさん、タマラちゃんの為にたくさん勉強されてるんですね🤔すごい📖🐕
Rさんの投稿みて私も勉強になってます😊
また投稿楽しみにしてます🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 きなこさんの最近の投稿

むぎなぎちゃん

動画
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント