今日も添い寝

1652142
添い寝というより私が寝具扱いな気がします。
全身の力が抜けてだらーんと体を預けられたり、寝返りを打って頭をぐりぐりにされたり、体の上でへそ天になって仰向けで上目遣いの目で見られたりと、こんな可愛さ未経験なものばかりで…幸せすぎて少し不安になります。

贅沢だね!

窓全開で換気して少し横になるつもりが…動けなくなってしまい、足冷える〜〜🥶



おしゃべり猫。

同じ姿勢でいるの疲れるのでたまに少しだけ動かしたりして、でもあまり動かしてすぎるとちょっと起き出して、寝言、んゔぅ〜ゔ〜んという。
食べちゃいたい可愛さ(● ´ p ` ●)

最近こちらが寝ている時でも朝は起こしてはにゃーう、にゃーおーとたくさんしゃべります。
ごはんくれコールの時もあれば食べたばかりの時もありますし、何コールなんでしょうかね。
猫語分からなくていいから、テレパシーの能力ください!
F:てれぱしー!いいね!
ちなみにフィーちゃんは鳴き声がすごく感情豊かでバリエション豊富。

ソファーの背もたれの上からも上半身を肩に乗せて寝たり、ソファーの座面では上半身を膝に乗せてそのまま寝たりと。腕肩膝枕制覇。
おまけに胸お腹、時に横向きねの時も諦めず腰の横面の上!
猫にベッド扱いされても体が痛くならない筋トレがあれば是非鍛えたい所存。
今のところ最長記録で5時間起こさずにじっとできましたがなかなか幸せと辛さがいろいろとないまぜ状態。

ちなみにお目目の色は一族郎党ゴールドらしいですが、
いおりさんの金ピカのような鮮やかな金だ!って感じではなく、ブラウンよりも薄く、亜麻色?ヘーゼル?って感じで、真ん中のところに1mmくらいちょびっとだけ緑なのです。
  • 8
  • 21
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>hanaさん ルカくんお布団に入るかですね!可愛い〜🥰
フィーは寝入る時は隣の枕派で、起きるといつのまにか体の上です。

大きくなると真ん中のグリーン強くなるんですね!
今はすごく明るいところじゃないと真ん中のグリーン見えないくらい少ないので、楽しみです😊

hanaさん
2021/01/23 15:51

可愛いフィーくん♡
添い寝💓うれしいですよね😊💕
身体が痛くなりますけど…😆💕
うちのルカはお布団に潜り込む派😅
暑くなると出てって💦朝方また潜り込んできたり…自由な🐱です😆💕

フィーくんのお目々のカラーですが〜
ヘーゼルみたいな気がします💕
うちのマロリアンがそうなんですけど…成長とともに黒目の周りのグリーンが強くなってきました〜😊💕💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント