緊急事態宣言⁉️猫には関係ないにゃ😸

暖かい日も、雪の日も、窓を開けてニャルソック頑張ってます😸




お外は異常にゃいにゃ😼❣️


緊急事態宣言出てるけど、ノルんちは普段通りの毎日です😸💕


基本、あまり遊びに行かない家族です😹




でも、コロナ禍になって、ママが甘いものが安かったからって買ってくるようになりました🙀

社販で、メロンパン3個100円とか、クリームパン3個100円とか、バームクーヘンやスイートポテトも安かったって‼️


家族が食べないって言ったから〜とか言いにゃがら、メロンパンとかクリームパンとか一人で食べてたぞ〜〜〜🙀🙀🙀


そういえば、クリスマスケーキ🎂も小さかったけどほぼ一人で食べてたにゃ〜💦💦


ノルのママは、緊急事態だにゃ〜🙀😹🙀😹✨




あ〜〜〜平和です❤️
  • 18
  • 45
  • 7
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のりちゃんさん
2021/01/25 17:19

>>マロンさん こんにちは😄

今日はこちらは暖かくて、ノルはダラダラしてましたよ〜💓
マロンさんは接客業って言われてたから、感染対策はバッチリだと思うけど、通勤とか心配ですね💦
旦那様だけでもテレワークだと、リスクが少しでも減るかな😊

社販は結構楽しみなんです❤️
でも、賞味期限ギリギリだったり、同じものが続いたりはしますが、毎回買っちゃいます😄

マロンさんも体重更新ですか‼️
ダイエットサプリ、いつもドラッグストアで見てるけど、まだ買ったことはありません💦💦
効果あったら教えてくださいね〜🤣🤣✨
私はウォーキング頑張ります😤

のりちゃんさん
2021/01/25 16:55

>>ちょこさん マリーちゃんは、そんなに朝早くから窓を開けてもらえるなんて、ノルはきっと羨ましがります😂
私は明るくなってしか開けないけど、息子は自分が起きたら自分の部屋の窓を開けてあげてます😅
私には冷たくても、ノルには優しい息子です💦

私は甘いものだけじゃなくて、こってり系料理が大好きなので、お腹周りが緊急事態です😂😂
大好きなチーズも控えてます〜💦
なんでも美味しく食べられるのは、健康で元気な証拠ですよねっ💓

マロンさん
2021/01/25 08:19

おはようございます🌞

冬毛がモフモフでますますゴージャスですね☺️
💕💕

うちは私は仕事のシフトは変わらずだけど緊急事態宣言で旦那はテレワークが主になりました🤔

のりちゃんさんは社販で甘い物がお得に購入できるんですね❣️❣️😽
いいなぁ💓💓
でもついつい買っちゃって食べちゃいますよねー😅

私も年末から甘いもの食べ過ぎてついに史上最高体重を記録しました💦💦
今ダイエットサプリ飲んでます😅

お家の中はノルくんもいてくれるし、平和ですね😊💕💕

ちょこさん
2021/01/24 23:42

みんなお外見るの好きですよね😊
マリーなんて朝の一番寒い時に窓を開けろーって
にゃあにゃあ言ってますよ💦💦
ママさんが緊急事態⁉️笑笑
美味しく食べれるのは元気で幸せな証拠❣️

のりちゃんさん
2021/01/24 20:55

>>エイミーマミー🐱🐾さん こんばんは😊

ネコさんはみんな外を眺めるのが好きですよね💓
今日は暖かくてしばらく一緒に眺めました😊

豆たん気に入ってくれたみたいで嬉しいです😆💕
クッキーは食べたことない〜💦
次は食べてみたいです😄
豆たんも買っても家族は食べないから私が独り占めです❣️
本当は誰かと美味しいねって食べたいんだけどな😂

そうですね、元気だから食べれるんですよね😆
体重も気にしつつ、好きな物食べようと思います💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のりちゃんさんの最近の投稿

ノルくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント