一週間のスタートは感謝から~😊💕💕

29828766
今日から一週間、仕事に👨👩、お留守番🐶スタートです🎵
今朝リビングに一緒に降りてきて
ふと見ると、何故かカーテンに隠れてました😊

るな? と声をかけると顔を出して
全身のストレッチをしてました😁

私達が休み明け、仕事に行きたくないように
るなも留守番へのちょっとした抵抗😊⁉️
初めてカーテンに隠れたるなを見たので、
嬉し気に主人が慌てて撮影してました🥰🥰🥰

でも、ご飯の準備ができると、
すぐに寄ってきてしっかり完食してました🎵

朝の散歩もご機嫌に家を出て歩いていると、、
久しぶりの一歳半の柴犬♀️ちゃんに出会いました💕
歩きながら話していると、、、
近くに
『散歩仲間で作ったドッグランがある。
 るなちゃんなら上手に遊べそうだから
 一緒にどうですか?』
と、お誘いいただきました😊

私は仕事、、😢💦💦
時計⌚を見たら、出勤時間まで一時間ある🤔

この機会を逃したら次会えるのは分からないので
少しだけでも遊べたら~🎶
と、思い切って行ってみました💕💕💕

うちから歩いて10分くらいのところで、
広い畑をネットで囲い、
簡単なアジリティっぽいものも作られてあり
驚きました‼️‼️‼️
るなも入った瞬間から走り回り、
しばらくするとお仲間さんが二人来られ、
るな入れて柴女子4頭が遊びはじめました😊💕

15分くらいと短い時間で、ゆっくり出来なかったのが残念でしたが、
思い切って行って良かったです😆🎵🎵
だいたい来ている時間を教えていただき
それ以外でも使って良い🥰❣と言ってもらえて
本当に嬉しかったです💕
また、時間見つけて行ってみようと思ってます🎵

るなは 良いお友達🐶に出会い、恵まれてるな~🎶
と改めて思いました💕💕

先日も、るなに素敵な🎁が届きました😍😍😍
送り主は、MOMOママさん🥰💕💕
MOMOちゃんとお揃いの可愛い部屋着を作って
送ってくださいました😍💕


ママさんは、お仕事忙しくて大変なはずなのに
るなのまで作っていただき本当に嬉しかったです😆🎵🎵
ありがとうございました🥰🥰🥰

るなから繋がる いろいろなご縁に、
素敵な気分で一週間をスタートでき、
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです😊💕
  • 31
  • 60
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2021/02/05 06:09

>>ちこまさん コメントありがとうございます😃
ここに誘ってくださった方は、近所のコンビニの
店長さんに散歩帰りに寄って可愛いがってもらってるときに会って、立ち話をしただけなのですが
本当に素敵な場所に連れて行ってくれて感謝してます😊💕💕💕

MOMOママさん手作りのお洋服は、
プロ並みに細かく丁寧に作られていて驚きました🎵
それがサプライズでいきなり届き、嬉しかったです😆🎵🎵
るなは素敵なご縁を繋げてくれるので
大切にしていきたいなと思ってます🥰💕

ちこまさん
2021/02/03 17:27

ステキなご縁ですね😊💖
ドッグランも✨MOMOちゃんママのお洋服も🤗💞
るなちゃんママも器用ですけど、MOMOちゃんママも素晴らしい腕前👏🏻❣️お洋服も淡いミントグリーンにふわふわで可愛いがたくさん詰まってますね😍🎶

月夏(るな)さん
2021/01/29 11:15

>>noriさん コメントありがとうございます😃
お返事遅くなってすみません😣💦⤵️

本当に、るなは良いご縁に恵まれてるな~💕💕って
思います😊💕
困ったときには何らかの救いの手があったりしてきたので、感謝の気持ちでいっぱいです🥰

MOMOママさんも忙しい中にも るなのために
服を作ってくださり、
可愛く機能的でお気に入りです💕😊💕
大切にしたいものが、沢山ありすぎる るなは
幸せ犬ですね🥰🥰🥰

月夏(るな)さん
2021/01/28 13:50

>>ライムmamaさん コメントありがとうございます😃
お返事遅くなってすみません😣💦⤵️

本当に、るなを通じて素敵なご縁に繋がることが
多く、幸せ者だな❤️と感謝してます🥰🥰🥰
今朝も出勤前に頑張ってドッグランに行ってきました😊凄く楽しそうだったので、今日は昼から休みなので、またお邪魔しようと思ってます💕💕

MOMOママさんのお洋服は、
機能性もデザインも可愛くて、素敵な贈り物で
嬉しかったです🥰🥰🥰

noriさん
2021/01/27 20:42

るなちゃんは本当にたくさんのご縁に恵まれてますね😉
これも人徳ならぬ、犬徳👍

MOMOママさんからのプレゼントのお洋服も裏地がボアで表地も凝ってて素敵ですね❤

優しい色合いがるなちゃんにぴったりです😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント