お誕生日おめでとう❤️🎉

今日はマーティのお姉ちゃんのぷりんのお誕生日🎊
去年の桜の咲く頃に、
虹の橋🌈へ渡ってしまいました。
元気だったら、今日が11歳のお誕生日です🎂
甘えん坊でお家とママが大好きなぷりんちやん❤️
娘と同じ誕生日で、ペットショップで一目惚れ😍
でも、てんかんを発症したり、ヘルニアで歩けなくなったり、子宮蓄膿症で急な手術をしたり
心配ばかりの日々でしたが、ぷりんは元気に乗り切ってくれました💪
でも、旅立ちはあっという間でした…
突然、具合が悪くなり一週間後に亡くなりました🌈

ぷりんの大好きだったフルーツとお芋😊
天国でお腹いっぱ食べてねー❤️

大好きな大好きなぷりんちゃん
お誕生日おめでとうーー🎉
  • 8
  • 7
  • 1
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
binba.pmさん
2021/01/29 20:01

>>ハッチさん ハッチさん、こちらこそ返信が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
素敵なコメントに感動しました🥲
ぷりんとの思い出を今は楽しい気持ちで思い出せるようになりました😊
いつまでたっても私達家族の次女には変わりありません❤️ハッチさんのいうようにいつまでも宝物です🐶
そして、ぷりんは娘と同じ誕生日で、その後に迎えたマーティは息子と同じ誕生日なんです😅
ぷりんを亡くして、中々次の子に向き合えず逃げていた私が半分冗談で、次の子は息子と同じ誕生日で男の子がらいいなと言ったら、マーティがやって来ました😊
それもこれも本当に縁ですよね🐶
ぷりんとの縁、マーティとの縁、これからも大切に楽しく過ごしていきたいと思います💕
ありがとうございました😊😭

ハッチさん
2021/01/27 08:05

コメント遅くなりました💦 
ぷりんちゃんお誕生日おめでとう🎉

娘ちゃんと同じお誕生日だなんて、binba.pmさんの家族になるべく生まれてきたぷりんちゃんだったんですね✨✨
お写真からぷりんちゃんが幸せな時間を過ごしていたことが伝わり、思わず涙ぐんでしまいます🥺🥺

亡くなった子の誕生日、命日を迎えるのは辛い気持ちにもなりますが、大切な宝物ちゃんを変わらず愛おしいと感じる素敵な日でもあると思えるようになりました。
私も来月、亡くなったワンコのお誕生日です🎂
ケーキを焼いてお祝いしようと思ってます❣️

binba.pmさん
2021/01/27 00:08

>>タマコさん タマコさん、ありがとうございます😊
去年のこの日に元気にケーキを食べていたぷりんを懐かしく思い出します🥲
でも、やっぱり涙が出て苦しくなりますが、今はマーティが側に居てくれるので、何だかんだで百倍癒されています❤️
そして、マーティを通して毎日ぷりんを思い出す日々です😊
マーティのやんちゃぶりに、ぷりんはこんな事しなかったとかぷりんはこんなだったとか、そうやって二代目犬は家族に幸せを与えてくれているんですね🥲🥲

binba.pmさん
2021/01/27 00:01

>>ピンク&ハートさん ピンク&ハートさん、ありがとうございます😊
きっと、🌈の世界で私が子供の頃に飼っていた柴犬君やニャンコちゃんと楽しく遊んでいると思います😍

binba.pmさん
2021/01/26 23:58

>>ミキティさん ミキティさん、ありがとうございます😊
ぷりんが急に亡くなって、中々元気が出ない私のために家族がマーティを探してくれました👼
何かもが縁で繋がってますよね🐶
ぷりんも虹の橋から弟犬を眺めてるのかな〜🌈

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 binba.pmさんの最近の投稿

マーティくん

ブログ
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳