3色目のおじいちゃん

33252616
2021 1 23~2021 1 26まとめ

ブラウンベストに背中丸めた姿が爺。

土曜日に届いたコレ、


私のスネでさんざん寝かせて…


モフおも寝かせて~w


ようやく昨日実着!

というわけで戻って土曜日、
札幌での結果が出た12/3から
約二ヶ月弱飲んでる抗生剤が
ちゃんと効いているか採血に◎


しばらくぶり(11月ぶり)のかかりつけまで
1時間~ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
モフお的にはもう近くてヨユーかな??


このご時世だからあえての閉院1時間前に。
٩(๑>▽<๑)۶ヤッター誰もいない!


すぐ呼ばれたね⤴︎ ⤴︎⤴︎…って
え!?先生も体調不良ですと!?
モフおのトラウマ院長先生登場((;゚Д゚))
足取り軽く走って診察室入ったモフお
顔見てフラッシュバーック!!
目の時にされたこと思い出して怖くて
おなかガチガチに膨らませて威嚇w


ごめんね~^^
でもおとなしく動かないでエラかった!
動くと余計痛いからね(๑•̀ᴗ- )~♡*


車でだんなさんとふたりになったら
う⚫ちするじゃーん。
貸切だから一緒にここにいましょ♪


あっ!センセーきた!


うっそ~♪ふふふふふふ。

そんな投薬中の血液検査の結果は、


左側の結構下がっていた前回と
比べてみてもとりあえずは
抗生剤効果アリ(o・∇・o)!!ヨカッタ

担当医がお休みなのと、札幌の先生も
副作用とかがなければ3ヶ月くらいは
続けて飲んで完全に炎症を治した方が
いいよねの見解から、念には念をで
あと1ヶ月続けましょうと。⤴︎ソウカ…


狂犬モフおよ(笑)お薬好きでしょ?
オヤツと区別ついてないでしょ??


ってそのクッション久しぶり(;A;)
ダメ元で引っ張り出してきたけど
マーキングしなくなったね~(இдஇ; )
今までは通りすがりに百発百中
チロッと引っかけていたのに。

去勢のおかげなのかな??たまたま??


あーはいはい。
あまり喜びすぎないように気長に
待ちます。


日曜日も前日の病院の疲れからか
ぐーすか率高め。


寝る子は育つ✩.*˚
んで
ご飯の時間は飛び起きる!


ノー。あなたの健康は
わたしがまもる( *˙ω˙*)و グッ

そんな昨日帰宅後にするりと裸族に♪
あれ?なんかスムーズに脱がさせたね、
いいコ。


それぐらいで褒美はナシです。


みんなヨユーでやってることです。


ポジティブチワワ。
夜には最後の試着だよ~


3つ全部Sサイズなのに
これゆるゆる~
で緑がジャストで
ピンクはちょいキツw
さすが⚫国製!ヽ(・∀・)ゝヨッ !


モフおも大きくなるかもしれないから
色々あっていーじゃない。


ずるんと下がるから余計首太マッチョが
目立つ((( *艸))クスクス
毛もモフってきたからね~
あ、そうだ今度の日曜日、


トリミングでした♡♡



φ(・ω・`)メモメモ
体重…2200g
  • 19
  • 63
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2021/01/30 22:50

>>ちこまさん ちこまさんッ(っω<`。)!!
こんなに長く飲んで効いてなかったら
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ンだったので
とりあえず安心しましたぁ(≧∇≦)

ごほうび…あるかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ?

モフおに暖かいエールを本当に
ありがとうございます~(♡´͈ ౩ `͈ )chu

ちこまさん
2021/01/30 21:59

モフおくん✨お薬効いて炎症が治まってきてるんですね🍀良かった〜(о´∀`о)💕
注射💉も頑張ったね🤗❣️お疲れ様でした✨
念には念を💡あともう少し頑張ろうね💪🏻
完治したら、きっとウマウマなご褒美があるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶たぶん😆

タマコさん
2021/01/29 23:16

>>チョコテテキュンパパ&ママさん うわあ!
ママさんに言われて気が付きました!
穴開け不可のベッド代わりの
高反発クッションの2色と
最近復帰したもちもちクッション、
ベスト3色と同じカラー展開ッッ!!
今日イチの驚きでした∑(๑ºдº๑)

⚫国製あるあるはもはや
微笑ましいですね⤴︎ ⤴︎⤴︎

今回の爆弾は院内到着直後でした~
診察券を受付に出す時に下におろした
瞬間に…
よくもまあガッツリセンターで
看護婦さんたちの見守る中しっかり
出るもんだなーとオモイマシタ(꒪д꒪II
薬のお陰で今の所順調で嬉しかったです!
ありがとうございます♡(;A;)♡

モフおく〜ん♥︎︎∗︎*゚
抗生剤が効いて血液検査の結果が良くなってて
ほんと良かったね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤッタ
後もう少しお薬生活頑張ってね⭐︎⭐︎
今回は💩爆弾落とさなかったんですね ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ワラ

何気に所々モコモコベストとクッションが
リンクしてるね(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

※我が家の3色クマさんも◯国製で
 テテ丸とキュンサイズ一緒のを買ったのに
 明らか違います∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ

みねりんさん
2021/01/29 22:38

カチカチカチ!プープープー!がダメなんです💦
なので 駐車場で駐車する前に降りたりします!
でも車線変更や左折右折するのにウインカーあげない訳にもいかないので もう慣れてくれるしかありません😅

モフおくんの爆弾はいつでもOKなんですね👍
ひなたには絶対出来ない技です‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

どうぶつ川柳