血便が治らない…

35617142
昨日もだいぶ下痢が良くなり。出し終わりのところのだけ軟便ですが前半が良かったので安心したら…外に小指の先くらいの大きさが一滴落ちていて💧しかも見た目真っ黒。
悪い予感がして…アルコールシートで拭いて、開いたら…軟便のところは薄茶色ですが、その他に血と粘液がたくさん。

シーン
(生きてます)

心配だよーー😭フィーちゃん。
その血便粘液便以外は特に悪いところがなくて
でも最近心配なのは急に、起きて意識はっきりしている時に出る足ピクピク(高速)今までの子とどこか違うピクピク。
前足だったり後ろ足だったり、1回に3秒くらいでおさまるが…怖い。

現在、抗菌剤も整腸剤も1日2回、毎日飲んでいるし、インターフェロン注射も2日に一回してるのに。
たしかに良くなってはいるけど、血便が治らない。
足ぴく怖い。
神経系とか脳大丈夫か?
FIPじゃないんだろうか、とか。
怖いよう( ; ; )

ちなみに昨日ロイヤルカナンの新発売の消化器サポートキトン混ぜてあげてみた。
相変わらずギトギトのぎと。
今日のトイレまだだったけど…やばい予感。

ロニーんとこのエリザベスがお試しサイズになって買えたので、今日届きました!こっちもすごく美味しそう。
ロニーと交互に飽きないようにたまにあげようかと。

ただ単に消化器が未完成での症状であって欲しい。

ちなみにロニーもエリザベスも今日電話したら、このくらいの年齢で下痢嘔吐がなかったり明らかに肥満になってたりしなければ好きなだけあげていいと。
よかったねフィーちゃん!
大好きなロニーたくさん食べられるよ。
…だから早く血便治してね🥺

F:はう!たべほうだい❤️
  • 11
  • 7
  • 0
  • 25
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハチ麻呂さん
2021/01/28 18:27

早く治療の効果が出ると少しは安心できるもんね😊👍
フィーくん、お大事にね😊
早く良くなります様に🙏🙏🙏

>>シータさん シータさん
はじめまして😄
シータさんの子もお腹弱かったんですね。
2匹病院通いは大変だったんですね💦
フィーくんは今のところ症状は落ち着いていて、このまま完治するのを祈るばかりです🥺
食欲は大好物のロニー以外だと、最初よりちょっと落ち着いてしまっていますが、逆に食べすぎて下痢〜!とかもなくなったので、このままちょうど良くもりもり食べてほしいですね🍚✨笑

足ぴくに関しては昨日簡易的な血液検査して、貧血もなく、アンモニアも正常値、腎肝機能も正常で、簡易的ではありますが特に異常なかったので(脳神経の原発的なものは検査しようがないのですが)とりあえず安心です。
ありがとうございます😊💕

シータさん
2021/01/28 14:04

はじめまして。フィーくん🥺ママさん。

まだ4ヶ月ですと体調も安定しないですし色々と不安になる事ありますよね💦
食欲が無くなると衰弱してしまうので大変ですが…
食欲はありそうで良かったです🥺
うちもお腹弱くて下痢になりやすくて同じ月齢の頃は2匹一緒に病院通いしてたりしました。
血便もありましたが、抗生物質と整腸剤で良くなりました。
アンヨ🐾ピクピクは心配ですね😢

お薬で症状が無くなると良いですね💦
フィーくん💙たくさん食べて体力つけようね🍀

>>マロンさん マロンさん
ありがとうございます☺️✨
F:ありがとにゃ😽

マロンさん
2021/01/26 22:34

フィーくん、心配ですね😥

早く良くなりますように💐💐💐

お大事に💝

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 25
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント