かくれんぼがしゅきしゅき〜😻!♡

11351003681
あたちは…かくれんぼがだいしゅき😺💗





るなちゃ〜ん♪って呼ばれても…、、
ひっそり身を隠すにゃ🐱。。





物陰からぁ〜、、しょ〜っとしょ〜っと、、
るな母の様子ゅを窺うにゃ🐱。。






簡単には見ちゅからにゃいにょ、、
そうそう簡単にはちゅかまらにゃいにょ〜😾!





しょして〜…るな母が近づゃいたらぁ〜、、
秘密基地からパンチ🤛だにょっ🕶😾!!


ちゅ〜る♪ちゅ〜る♪チャオちゅ〜る♪


=========================================





んんん…!!歌われちゃったからぁ♪…💦、、
ちゅいちゅい、ひょっこり〜😹💦
あたちはかくれんぼがしゅき🐱💗

でも…ちゅ〜る♪はもっとしゅきにゃんだにょ〜😹💗
  • 57
  • 155
  • 19
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2021/02/03 20:24

>>ちこまさん かえでちゃん💗こんばんは〜!
そうそう、食いっぱぐれたら一生の不覚🤣ちゅーる♪恐るべし🤣

ちこまさん
2021/02/03 13:24

秘密基地から覗いてるるなちゃん💕可愛い〜😍
ネコパンチ💨もカワイイおてて🐾💖
ちゅ〜る♪歌われちゃったら仕方ないよね😂💫
食いっぱぐれちゃったら大変だもん😁🎶
うちも急いでやって来ますよ🤣

runahahaさん
2021/02/01 13:58

>>hanaさん えへへ。わからなくて良かったぁ😂

ちゅーるさ、うちはかなりケチケチあげてるから、たぶんかなりのお宝みたいだよ😆

hanaさん
2021/02/01 01:36

るなちゃん♡
ちゅ〜るには勝てないんだね😆💓💓
えっ!目玉にるな母さん映ってる!😳
拡大したけど〜わからなかったよ〜😅💦

runahahaさん
2021/01/31 21:29

>>チョコテテキュンパパ&ママさん キュンちゃん、こんばんは💗
キュンちゃんたちも好きにゃのかにゃ😆ついつい反応しちゃうにゃね〜😹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 220

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント