ご無沙汰しております❤️チロルだよ

64718131
みなさん、お元気ですか?
ご無沙汰しています!

久しぶりにミテミテにログインして
みなさんの投稿を見させてもらいました😆

ログインしていない間もコメントや心配して
メッセージくれた方、本当にありがとう😢

まだ、全部見切れてないのでゆっくり🐌💨💨
見せてくださいね✨

チロルは、まだまだ他のわんちゃんのお友達が
出来ず💦
お散歩中も🐶ちゃんに会うとガウガウ💦
ドッグラン、最近寒くてたくさん行けてなくて、
行ったときには、ボッチラン😂

でも、お散歩大好きになって、拾い食いもしなく
なったよ❤️

これからもマイペースでみなさんの投稿を
楽しく見せてもらいますのでよろしくね😍

コメント&コメント返信出来てません😭

お許しを~😣
ミテミテのお友達みんな、優しいから許して
くれるよね👅

今日もみんなが笑顔で素敵な1日を過ごせ
ますように🎵
  • 15
  • 43
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>タマコさん タマコさん、ご無沙汰です^^

ず~っと前から遡ってブログ読んだよ( ノД`)シクシク…
ママさん本当に辛かったね。
気持ちわかるよ。先代んときマジでそんな感じで・・
でも、ママさんの行動や判断が早くて素晴らしくて・・!
ものすごく感心したし、もふくん本当になんともなくて
めちゃ嬉しかった!!!
やっぱり病院も選ぶの大切だよね。
セカンドオピニオンとかも本当に大切だと思う。
と、に、か、く!!!♡
もふくんが元気で過ごせて本当に良かったです^^

これからも元気で楽しい投稿まってるね♪

タマコさん
2021/02/19 17:29

タグの投稿の仕方思い出したにホッコリ♡

わーいわーい(*>∀<)ノ))★
おかえりチロルくんとママー♡

>>aya1214さん やっほー!!
最近また寒くなったり・・着る物に困るわ( ´艸`)

元気でやっとります^^
本当にありがと~♪
早く愛知も感染者もっと減って自由に行動できるように
なるといいよね~^^

>>いけポンさん ありがとう~^^
元気でおります!
チロも健康でスクスク育ってデカチワになってます(●´ω`●)
ざ!チワワ!でなく、筋肉チワワとなっております^^

>>HKさん こんにちは~^^
はい、玄関先の花です!
雪が積もっても元気に咲いててくれて♪
ニンマリ笑顔、届きました?いひひひ

のんびりみなさんの投稿みて私もニンマリしま~す^^

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チロちゃんママさんの最近の投稿

チロルくん

ブログ
  • 66

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント