わぁい😍💕カフェだよ〜💕

18122249
今日は雨予報💦
しかし朝のうちで上がり昼前にはピーカン👍💕
しかも暑いくらい☀️
買い物帰りに日向ぼっこ&ミテミテをやりに学園のカフェに行きました💕
着いたらルンルンとテーブル席に向かう😅💦

水盤の循環水を飲むのはやめたよ😅💦
三年以上飲んでて今更だけど😝💦
真琴姉様やいろんな方に指摘されたからね😓💦
学園の為に言っておくけどスタッフさんに聞いたらここは男子部の生徒が管理しているビオトープで初等部の理科の授業や中等部の化学部などがよく利用するからレプトスピラや
寄生虫が発生しないように定期的に水質はチェックしているそうです😓💦
ただし毒性のものや寄生虫がいなくても微生物🦠はたくさんいるよね😅💦

というわけで今日は水道水を飲んだよ👍💕
ここは元々男子寮だったからカフェの隣に洗面所があります👍💕(手間を惜しむなよ💦)

今日はなんでこのお水なのかな😳⁉️

いつもの味🦠と違うんだよね😓💦

天気の良い日はテラス席は満席のことが多いです💦
今日は珍しく空いてたけどね😅
もちろんランチやお茶する方もいるけどここで読書する年配の方が多いの☺️
だから皆さん利用が長い💦
もちろん私もミテミテやるから少し長い😅💦

ぼくちゃん暑くなっちゃった😓💦
そろそろ帰ろうよ💦

そうねぇ🤔💦風もでてきたしね😓💦

おうちに帰ると兄さんのチェック😅💦
お前今日はどこに行って来たんさ〜😓⁉️

オイラもお外行きたいんさ〜😓💦

昨日綺麗になったばかりだからあなたはやめておこう😅💦

あたしはお留守番ご褒美くれたら我慢するわよ💕

チビたちはオヤツをもらってとりあえず満足👍💕
明日の予報は午前中は晴れみたいだけど雨から夜は雪になるらしい😓💦
まぁあまり信じてないけどね😝💦
  • 13
  • 40
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/01/28 22:13

>>アリスままさん 案外微生物で調子を整えてたのかも😅💦
ミドリムシは最近サプリなどでも注目されてますよね👍💕

アリスままさん
2021/01/28 21:47

ラフィくん💓
あのお水を飲むのをやめたのね💕
今まで大丈夫だったけど、やっぱり、その方がいいよね👌💕

マブルークさん
2021/01/28 21:16

>>バニラママさん 古くからある私立学園です👍💕
特殊な、カリキュラムで生活力のある子を育成しています👍💕
お勉強はイマイチですが💦
幼稚園から大学まで少人数制で縦のつながりを大事に学校生活を送ります。給食は親が当番制でつくるんですよ😳💦
中学からは生徒も手伝います👍💕
あちこちに牧場や農場を持っていて生徒は稲作もやるそうです😳‼️
全て手作りの学校です👍💕
カフェは地元のコミュニティプレイスとして提供されているので営利目的ではありません💕
子供を入学させようとは思いませんが興味深い学校です👍💕

バニラママさん
2021/01/28 19:01

学校❓なんですか⁉️

お水は、ちょっと怖いかな(;゚∇゚)

マブルークさん
2021/01/28 14:07

>>夏みかんさん そりゃあ注目の的だね😝💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

動画
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント