帰らないもん!! 帰宅拒否中。"(-""-)"

79871346
今朝は6時過ぎから3回、2時間半も雪遊びをしたのに
「帰りたく無い」と動かない福ちゃん(7歳・女の子)。
雨は大嫌いだけど、雪は大好き!!

関東でも雪になるのは珍しい当地。
昨夕5時過ぎから雪になったようで
夜遅くまで降り続け、道路は数センチ
空き地は10センチ程度まで積もりました。

↑上の写真の前の雪に顔を突っ込む行動がこれ。


3回目のお散歩は、お姉ちゃんが誘いに来てくれたので
田んぼへ行き、その後お庭で遊ばせてもらいました。
後ろにいるのが福ちゃん(7歳・女の子)


11時頃にも外で遊びたいとうるさいので
雪で福ちゃんだるまを作ったあと
タライベッドを用意して外の空き地に繋ぎましたよ。
雪だるまは、犬に似せて耳とマズル(鼻先)付けました。
雪だるまの後ろに見える青いのがタライベッド。


下の写真は今朝6時過ぎの様子です。
海岸よりなので、まさかこんなに降るとは思わなかったわ!!
でも今日は天気も良く暖かめなので、雪解けは早そうです。

空き地は、くるぶしあたりまで積もりました。
おやじではありません、福母の足です。(≧▽≦)

※昨夜急に以前使ってたカメラが不調になり
 ちょうど土曜日に、乾電池使用のデジカメが
 お安くなってたので買ってあって良かったわ!!
 こんな雪の日何度もないのに、写真撮れないとこだったもの!!
 
★群馬県草津白根山で噴火
 お近くの地域にお住まいの方は、くれぐれもご注意願います。m(__)m
★明日は日本海側が大雪の予報、くれぐれもご注意願います!!
  • 22
  • 33
  • 5
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/01/25 13:05

★みなさんへ★

福ちゃん(7歳・女の子)
皆さんのお陰で【 MVPET 】初受賞しました~\(^o^)/
たくさんの方達に観て頂き
そしてお祝いコメントとリアクション
本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/01/25 09:16

>>うさこさん とんでもないですよん。
お祝いの言葉とお褒めの言葉
いつもありがとうございまーす。\(^o^)/
福ちゃんでは【 MVPET 】初受賞なのでとっても嬉しいでーす!!

福母さん
2018/01/25 09:13

>>ひろさん ひろさん初めまして!
お祝いの言葉と我が子達へのフォロー
ありがとうございます。m(__)m
これからもよろしくお願いしまーす!!

日頃は雪になることが少ない当地でも
久しぶりに積もったので、雪大好き福ちゃん(女の子)
雪遊びが楽しくて、付き合う飼い主は大変でした~(^^;

当地は自然が多いのですが
その代わり野良猫やヘビも多いので
福ちゃん1歳未満でマムシにかまれて大変でしたよ。(>_<)

福母さん
2018/01/25 09:08

>>satokoさん お祝いの言葉ありがとうございまーす。\(^o^)/
福ちゃんでは【 MVPET 】初受賞なのでとっても嬉しいでーす!!
satokoさん家の地域は、かなり積もりましたね。
出勤時、足元にも気を付けてくださいね。

火山国だから、いつどこで噴火してもおかしくないんだね。(>_<)

福母さん
2018/01/25 09:04

>>りかさん お祝いの言葉とお褒めの言葉
いつもありがとうございまーす。\(^o^)/
福ちゃんでは【 MVPET 】初受賞なのでとっても嬉しいでーす!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント