ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

二冊目のフォトブック


年末から編集してたフォトブック届きました
1stフォトブックは16ページだったので
今回はスクエア36ページ
テーマは❄️″冬の街”❄️
スリーニャンになって毎日が賑やかで一段と笑いが増え
心があたたかくなった思い出の写真をセレクト🌟
オーダーが完了すると画像の注文画面が見れます😃
文字羅列と表紙の写真もあったりと
分かりやすくて良いです


「二ノロス」のニュースをバッグにこんな加工もしてました♫
ルネ4ヶ月
テレビの前でよぉく「私を見て」攻撃してた頃♡

今回撮影日付の新しい物から1ページ写真配置して、
古い物を最後にもってきました^_^
リアル写真と、加工を加えた写真をチョイス


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

たまたま同じ時期に
某雑誌の年間購読継続特典として、
フォトブックを注文してました。3つの中から選べる
フレームはシンプルなmemoriesをチョイス
此方は写真枠がお花🌸の形があったりします
ミテミテフォトブックはソフトカバー付き、紙質厚いです

思い出の宝物が増えました♫💕✨
嬉しいニャン🐱😽😾
  • 26
  • 23
  • 1
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
aya1214さん
2021/02/02 06:50

>>チョコテテキュンパパ&ママさん お早うございます😃コメント有難うございます♪
フォトブック
キュンちゃん達のメチャカワ🖤素敵なの出来ると思います(≧∀≦)
お出かけの様子やお家での撮影も、お写真凄く凝ってるのが分かるので♡

スリーワンだから、36ページの方オススメしまーす
16ページだと枚数少なすぎで選ぶのが^^;
※編集は結構時間かかりました〜😅

ミテミテのお友達が
フォトブックをつくってるのを見て
良いなぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
と思いつつ写真を選ぶのに時間がかかりそう
とまだ作ってません✧︎*。☆
見てると可愛いなぁ…♡
と欲しくなります꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・♡.。
賑やかで可愛いフォトブックで
写真集みたいですね⑅︎◡̈︎*
表紙も可愛いです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✧︎*。

aya1214さん
2021/01/29 19:12

>>ピンク&ハートさん 今晩は〜
そうですよね〜沢山ある中から選ぶのが結構時間かかったけど、楽しかったです♪

思い出のショットが手軽に撮ってみれるのがフォトブックの醍醐味ですよね💕

36ページ盛りだくさんになりました😃💗

aya1214さん
2021/01/29 19:09

>>ちこまさん ちこまさん今晩は☺️

私もクーポンがあったので二冊目オーダーしました☺️
36ページは編集が結構大変かもです💦
保存してはまた開いて〜の数週間でした〜😅

思い出のショットが手軽に手に取って観れるのが
フォトブックの醍醐味ですよね💕

かえでちゃん、コディ君達のフォトブックもいつか
見させて欲しいです☺️二ワンの和装や、元気に走ってる
姿とか🥰

現物フォトブックとの撮影では、ユエはご機嫌斜めで写真撮影が上手く行きませんでした⤵︎⤵︎

ルネで何とか撮れました😊
ルネは性格穏やかさんです♪

可愛いお写真が満載ですね😃✨💕

たくさんある中から 選ぶのは大変ですが それもまた楽しい作業になりますよね💕

宝物がまた一つ増えましたね🤍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント