これ😡‼️近い💦近い💦

20147249
今日は予報通り午後から雪😩💦
気温は2度です💦
早めにお散歩行って来たから午後は久しぶりにキャロットケーキを焼きました👍💕

私は大好物なんですが街のケーキ屋さんでは見かけない😓💦
デパ地下にはある😳⁉️
最近は行かないからわからないけどあまり知らないなぁ😞💦

僕ちゃんも食べたい💕食べたい💕たべた〜い😍💕

いやいやスパイスいっぱいだし、ナッツやドライフルーツ(レーズン入ってるし💦)もたくさんだしあなたには無理でしょう😨💦

死ぬ覚悟で食べた〜い💕‼️

絶対ダメ😡‼️
おそらくトッピングのチーズフロストが狙いなんだろう😓💦
テーブルがヨダレでヌルヌルです😩💦

オイラたちはテーブルの上は見えないけどただ事でない事はわかるさ〜💕

あたしも覚悟はできてるわ👍💕
食べたくってよ💕

ダメダメ‼️
そんな覚悟は必要なし😡‼️

結局オヤツで許してもらいました😅💦
外は牡丹雪が落ちてきた😳💦
積もるのか💦

雪かきもいやだけど自転車乗れないのも困る😓💦
滑るから私じゃお散歩でなくなるし😩💦
一応明日は晴れ予報なんだけど😓💦
やんでくれ〜🙏💦
  • 14
  • 28
  • 6
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/01/30 21:03

>>きらりんさん あら😅💦そうですかぁ😅💦
キャロットケーキはケーキ屋さんと言うよりは家庭の味ですね👍💕
シドニーではどこにでもあったけど😅💦
八百屋の片隅でもパックで売ってたり😅👍💕

きらりんさん
2021/01/30 19:35

マブルークさんのレシピは珍しいのばかりだね☺️✨
私が食べた事ないようなのばかりだよ😆

マブルークさん
2021/01/30 18:05

>>ラベンダーさん ナッツやスパイスが入ってなければまだいいんだけどね😅💦
うちは結構人のご飯もあげちゃってるダメな暮らしですがこれは流石に良くないわ😓💦

ラベンダーさん
2021/01/29 23:59

わぁ~🥰💖✨美味しそうな🎂ケーキです😌💓

ラフィ君の気持ちが良く分かります😀🤩💖

❄️雪がかなり降っていますね😀🤩

マブルークさん
2021/01/29 22:43

>>ライムmamaさん ありがとう💕
今朝は眩しいくらいの晴天でした👍💕
明日も晴れかな💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

どうぶつ川柳