私のお気に入り❤️

マロンの最近のお気に入りのおリボン🤣は親友のチコちゃんにもらったニャ😸女の子らしく見えるといいニャ🎀
ビビちゃんも付けてたよね。お揃い嬉しいな^_^
それから皆さんからたくさんアドバイスを頂きましたお気に入りのテレビのフミフミ毛布問題‼️
赤いクッションは可哀想ですが隠して
色々ブランケットやお人形など試してみましたが
少し厚めのブランケット風のマットがお気に召したようで
またフミフミしてくれるようになりました。
どうしても爪が出るので毛は出てきてしまいますが前の赤いクッションのようにたくさん毛が抜けてしまう事はないので一安心です❤️
たくさんのアドバイスありがとうございました🙇‍♀️
相談して良かったです。
フミフミの時どうしても後ろ足が前にビョーンって伸びてます😆
もう一つのお気に入りはこのお布団💕最近は朝ごはんが終わるとお外をニャンルックがてら二度寝が定番です。
良く身体がはみ出てるからママが時々お布団のなかに入れてくれるニャ🐱
そろそろ起きるかニャ😽
以上マロンの最近のお気に入りでした‼️
  • 21
  • 66
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2021/01/29 14:28

>>マロンさん マロンさん😃こんにちは❣️
おリボン🎀可愛いって言ってくれてありがとニャン😸
赤クッション、上手く変えられて一安心です😃
でも最近はテレビ📺の中でしかフミフミしないんですよ。
それがちょっと寂しいです。

マロンさん
2021/01/29 12:31

こんにちは🌞

マロンちゃん、おリボンとっても似合ってますね❤️
すごくかわいい〜😽💕💕

赤いクッションじゃないマットでも気に入ってくれてフミフミしてくれてよかったですね❣️❣️

交換大成功ですね😆✨

お気に入りのお布団、暖かそう😽❤️

TSさん
2021/01/29 08:54

>>ナナプーさん ナナプーさん❤️
おリボン🎀褒めてくれて嬉しいニャン😸
ナナちゃんのピンクのおリボン🎀も可愛くて似合ってるニャ😽
フミフミ毛布、やっと解決してよかったです。
赤いクッションはがたくさん抜けると舐めて大変な事になるところでした。
皆さんに相談して本当に良かったです❤️

ナナプーさん
2021/01/29 08:03

マロンちゃん💕チコちゃんからのプレゼント💝

おリボン🎀がとってもよく似合ってるよ👍️😉

可愛いね❗✨💖


フミフミ問題のマット、解決して良かったですね🎵💕😊

マロンちゃんもおニューのマット💝
気に入ってくれて めでたし👏めでたし👏👏👏

TSさん
2021/01/29 07:48

>>ちゃんりほさん ちゃんりほさん❤️ありがとニャ😸
待望の女子だからおしゃれがやっと出来るってママが喜んでるよ😆
アベルお兄ちゃんのフミフミ毛布を参考に選んでみたよ。
なかなかこだわりがあるのか見つけるの大変だったけども今回は抜けにくい生地だから安心してたくさんフミフミ出来るニャよ❣️ありがとニャン😸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント