🌈ルフィー先輩

32220209
投稿が遅くなったのですが、1月19日は先代犬ルフィーの一周忌で、お墓参りに行ってきました

ルフィーはボーダーコリーにしては小柄のわんこで、お顔は女の子ですが?っと言われるほど女の子顔でした‼︎

私や家族がお買い物やお出掛けするために洋服に着替えると、「おうち」っと言わずとも自分のおうちに入って行ってくれる程お利口さんでした😊

ルフィーさんにはいっぱいお話を聞いて貰いました!私が泣いている時などにつかさず寄ってきてくれてそばにいて顔を私の膝に乗せて励ましてくれました☺️本当に優しいわんこでした✨


リュウも一緒にお墓参りに行きました‼︎
いつもは何回かおうちっと言わないとリュウはおうちに入ってくれないのですが、お墓参り後に「おうち」っと言うと一回でおうちに入ってくれました‼︎
ルフィーがリュウに教えてくれたのかなっ( ^ω^ )

ルフィー、ありがとうね😊
  • 18
  • 35
  • 2
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Y.Yさん
2021/02/20 18:02

>>チョコテテキュンパパ&ママさん リュウとルフィーが何か話しているかなって思うと嬉しく感じます(*^^*)
ルフィーはすごく優しい性格だったので色々教えてくれているんじゃないかなっと思います☺️

こんにちは⑅︎◡̈︎*
ほんとルフィーくん女の子顔ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ♡ )
ソファーにいるのを見ると小柄なのがわかります✧︎*。
ルフィーくんの1周忌
リュウくんも一緒にお墓参りして
ルフィー先輩と色々お話しして
教えてもらう事があったのかも知れないですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
ルフィーくんお空からリュウくんに
色々教えてあげてね**✿︎❀︎(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人)❀︎✿︎*

Y.Yさん
2021/01/31 19:55

>>ライムmamaさん こんばんは‼︎
ルフィーがリュウに色々教えてくれているような気がしています☺️

ライムくんも先代わんこから色々教わっているんですね😊✨
見守ってくれていると思うと心強いです💕

ライムmamaさん
2021/01/29 22:31

ルフィーくん
お顔が女の子みたいで可愛いですね💓
リュウくんのそばで いろいろ
教えてくれてるのかな?

先代ちゃんがやってたこと 教えてないのに
ライムがやったりすることがあって
そばにいるのかな?って思う時ありますよ😊
きっと ママとリュウくんを
見守ってくれてますね💓

Y.Yさん
2021/01/29 21:43

>>tinaママさん まさか9才で逝ってしまうとは思いませんでした😔
苦楽を共にしたパートナーがいなくなってしまうのは辛いですよね
今はリュウがいることで先代犬のルフィーそのまた先先代(ロッキー)、先先先代犬(レス)のお話もできるので皆を大事に思うことができて幸せです☺️✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Y.Yさんの最近の投稿

リュウくん

写真
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント