時計の時間に注目ね・・の巻き

2754355
mocaね昨日の夜は久々にpapaのお布団でねたんばい。(mocaの狙いあったんだ)
mocaがねpapaを呼んだんよ^-^
よしよし♬mocaが呼ぶと必ずpapaは、喜びながらきてくれるんよ。
papa!!今日もお腹のマッサージよろしく~☆ルンルン♬
mama「あららっ!papa・・mocaちゃんもうねたよ」
あっ!papa!mocaせっかくねてたのに><手をとめないで!!
mocaあんまりの気持ちのよさに・・・・オムツ丸見えやったばい!mamaオムツやっぱり隠してよ><
また全国のみんなにmocaのオムツ姿見られちゃった(-_-;)
めでたくないめでたくない!おやすみなさーい
papaいつもマッサージありがと
BY//moca
  • 18
  • 20
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
もかままさん
2018/01/27 00:09

>>かちょさん そうなの・・・オムツで写真とるのは、やめてよ!っていつもmamaに言ってるのに!
mocaねpapaのマッサージ大好き♬

もかままさん
2018/01/27 00:07

>>runahahaさん そうなんだよ^-^
いつもmamaとpapaは、のんちゃんとmocaのとりあいしてるよ。
papaはいつもmocaにたくさんおやつくれるから時々mamaに怒られよるよ^-^;

かちょさん
2018/01/24 11:26

mocaちゃんもお腹のマッサージ好きなんだね〜〜❣️ 気持ちいいよね〜💕 オムツ姿は笑えるけど🤣カワイイ!

runahahaさん
2018/01/24 07:27

mocaちゃんが呼ぶと、パパ喜びながら来てくれちゃうんだね〜😅!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント