ケンケンケンさんのTシャツで行ったよ👍💕

18016248
今日は久しぶりの会員制のラン💕
雨だったり体調不良だったりでずっと行けなかった😓💦
以前デザインしてもらったオリジナルのTシャツで行きました👍💕

入った途端に軍団のお兄ちゃんに「ニコ〜💕
リード外そうね👍💕」とお世話してもらい抱っこされちゃった😓💦
でも以前みたいに逃げ回ったり暴れることもなく抱っこされてました😳💦
「ママァ😰💦💦💦」の顔はしてたけど😅💦

ラフィが来ると仲良しのウィン君が必ずやって来る👍💕

一緒に取りに行くとウィン君の方が足が速いから頑張って走らなきゃ👍💕

幼馴染のレオン君も混ざる👍💕

レオン君を振り切るのは慣れてるから大丈夫👍💕

そしていつもお尻に付くジャックのコムちゃん😅💦

コムちゃんは軽く振り切れる👍💕

レイちゃんはと言うと😅💦
着いた途端にアクセルパパの足元に引っ付き「抱っこしなさいよ😤」と要求したとか😓💦
風が出て来たらジャケットの中に潜り込もうとしたらしい😅💦
結局入れてもらってアクセルパパがカメラを取りに駐車場に行ってもまるで動じることなくパパさんが車内でカメラを準備する間シートでぼんやりと眺め「レイちゃん戻るよ💕」とパパさんが言うとぴょんと腕の中に飛び込んだとか😳💦
いかに我が家でかまわれてないかわかりますよね😓💦
カメラ担当のアクセルパパはあちこち移動してカメラを構えるけど全く気にせず入ってるよ😓💦

「このまま養女にしちゃおうかなぁ💕」とアクセルパパ😅💦

お兄ちゃんが投げるボールを軍団の仲間と待つラフィ💕
パパと遊ぶよりみんなに混ざるのが嬉しいらしい🥰💕

おぉ〜😳💦
レオンベルガーのひなた君も参加か😳💦
ひな君デカくて倒されそう😨💦

ラフィが柴犬くらいに見える😅💦

お兄ちゃんボール投げたのにひな君反応遅い〜😅💦

ようやく気がついたか😅💦
ここからボテボテ走って(歩いて😅💦)行くから絶対に間に合わない🤣
大きな子って可愛いな🥰💕

去勢手術が終わったラルくんも久しぶりにきたよ👍💕

レイママはずっとジャケットの中だしアイツは仲間と忙しいしオイラすっかり浮いてるさ〜😓💦
でもうっかりしてるとまた抱っこされるから避難してんさ〜😤

ワチャワチャするのが楽しいラフィ💕

一応パパともちゃんとやったんだよ👍💕

帰宅してすっかり気疲れしたニコ😅💦
ラフィは満足してまったり💕
ついに最後までジャケットの中であわや養女になるところだったレイはやたら元気に歩き回ってます😅💦
今日はそれぞれに楽しかったよね👍💕
  • 10
  • 29
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/02/03 20:49

>>夏みかんさん レイのストライクゾーンにはチョイ年いってるけどね😅💦
アラフォーだから😅💦

夏みかんさん
2021/02/03 20:16

三者三様、それぞれに楽しそう(●´ω`●)
レイちゃんは素敵なアクセルパパに可愛がられて、充電ばっちりなのね😊

マブルークさん
2021/02/02 23:44

>>hanaさん ひな君みたいなサイズが我が家でお昼寝してたら通路妨害もいいところだわ😓💦
60キロですって😳💦
私よりあるわ😱💦

hanaさん
2021/02/02 21:13

このTシャツ♡やっぱり💕素敵🤗💓
ラフィくんは今日も軍団と一緒で楽しそうですね🥰💞
レオンベルガーって大きいですねぇ😳‼️

マブルークさん
2021/02/01 12:05

>>きらりんさん レイはお金払って入ってる意味があるのか😅⁉️
ランしてないし💦
ニコは人と距離を取って気疲れするだけ😓💦
その分ラフィがじゅうぶん元取ってるな👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント