ルカ♡うさぎ🐰

ママがまたお洋服💕買ってきたでしゅ(>ᆺ<。)ɞ

今度はうさぎ🐰さんでしゅ➰🐱💕




お姉たんがいっぱいお写真撮ってくれたでしゅฅ💕




見てくだしゃいo(。>ᴗ<。)o💕




フードなしでしゅ💕




うさぎ🐰しゃん♡
どっか〜行っちゃったでしゅね…😹




パッチン💓おリボン🎀
付けられちゃったでしゅ(ㆆ_ㆆ)💦

変でしゅ🙀😹💦




どこに付けてるでしゅかぁ〜😹
ママ💦
迷走しちゃってましゅ🙀😹💦




るなちゃんがいつも付けてる可愛い髪飾り💓に憧れてた✨ママ💕

ちょっとイメージと違ったみたいでしゅ〜😹💦💦

ボク♡ちょっと😹
はじゅかしくて舌ペロになっちゃった…(๑>؂<๑)てへぺろ




気を取り直して💕
横顔でしゅฅ

 



ボク♡そろそろ…💦
疲れたでしゅ〜( О_О )




おしまいでしゅ😹😹😹
  • 27
  • 77
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2021/02/04 01:20

>>マブルークさん あっ!それ💕いいですね😊💕
いっぱい並べたら可愛いだろうなぁ✨((´๑•ω•๑))。ο♡

hanaさん
2021/02/04 01:18

>>シータさん ルカ♡うさぎ🐰
最強に可愛いなんて✨
凄くうれしいです🤗💕💕
最後の伏せ目…😅
じと目(ー_ー)がなんとも言えないでしょ…🤣🤣
可愛いなんて〜😅💕
ありがとうございま〜す💕

シータさん
2021/02/03 11:48

可愛い~😍💕💕💕

うさぎルカちゃん最強に可愛いです🥺💓💓💓
最後の写真の伏せ目が何とも言えず可愛いです💖

マブルークさん
2021/02/02 23:41

洋裁の小さなパーツ(ボタンとかビーズとか)をいれたりしてますが空の缶もあるなぁ😅💕

hanaさん
2021/02/02 20:54

>>マブルークさん 可愛い缶見ると欲しくなりますよねぇ🥰💞過去の空き缶✨💞見たいなぁ😊💕
マブルークさんは集めるだけですか😊💕
それとも…空き缶を有効利用する人ですか😆💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

リアンくん

写真
  • 63

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント