オニハソト👹フクハウチ

47962331
あしたは節分👹

思えば一年前の節分の日は
サラの避妊手術をした思い出深い日です🍀

この赤のチェックの術後服も
懐かしいけども〜

今年は赤鬼👹onepieceを
用意しちゃいました♡


コロナも
サラのオシッコトラブルも
退散して欲しいという願いを込めて、、、✨✨


いつもに増して、ひと針ひと針に
怨念を込めて作りましたwww🧵

サラ、どう?!
いつもより重たいでしょっ🤣🤣


赤鬼👹サラちゃんに
色んな災いを吹き飛ばしてもらいましょう💨💨
背中にメッセージ✨



鬼👹はなるべく外にいてほしいけど

悪い出来事の後には

良い事が待ってる気もするので🍀

我慢や試練の時も
前向きでいたいですヾ(*´∀`*)ノ


衣装着たまま寝ちゃう
赤鬼👹さんでした❤
撮影、お疲れさまね☆


こじらせ赤鬼👹サラちゃんの頑張りで
福がいっぱいやって来ますように✨✨

見てくれてありがとう
ございました( ᵕᴗᵕ )ペコリ❤
  • 11
  • 31
  • 2
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2021/02/15 19:33

>>みみこママさん ラムちゃん可愛いから嬉しいだっちゃ!!
投稿見てくれてありがとう❤❤

ネココさん
2021/02/15 19:32

>>sanaさん sanaさーん💗
丑年🐄のせいか、今年に入ってミテ活のんびりな私ですが😅
よろしくお願いしますーー🥰💕

みみこママさん
2021/02/14 19:43

なんかラムちゃんおもいだしました。可愛い❤️

sanaさん
2021/02/14 05:55

ネココさ〜ん💖
こちらこそ、なかなか訪問できて無くて、ごめんなさい🙇‍♀️
ぼちぼち訪問、投稿だけど、これからもよろしくお願いします😊💕

ネココさん
2021/02/12 19:10

>>xiaさん シアくん💙
シアママしゃん💗
お返事めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい
すごーーーく反省してます💧

ラムちゃん❤ 可愛くて好きですよ💕
嬉しいだっちゃ!!
ハンドメイドの腕というよりか、ごまかす技を身につけたと言うべきか🤣🤣🤣
👹ワンピースはテーマがはっきりしてて作りやすかったです。

シアくんの元にも福がたくさん届きましたか?! きっと福だらけですね😘😘

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント