☆★フォークリフト★☆

実は・・・

今朝早くから『フォークリフト』の免許を

取りに行っていますぅ~💦💦

昨夜もバッタバタで更新も何もかも出来ず💧💧

今朝は講習に向かう電車の中からチラチラと

舞う雪を見てブルーになりました(笑)

皆さんご存知のフォークリフトってこういう

荷台が前にある車ですよね❓❓

らいぐれもそうでした(笑)

これは『カウンター』というタイプです✨✨


今回らいぐれが教習してもらうのがこちらの・・・

『リーチ』というタイプです✨✨

今日は丸一日学科試験で講義が長かった~🌀🌀

ご想像通り会社から資格を取ってと言われて

来ている風な人ばかりでした・・・

男性ばかり30人くらいの中にらいぐれ1人(笑)

優しい教官ばかりで『落とす試験じゃないよ~』

って天の声から始まったのだけれど・・・

今日の最後に筆記試験があり・・・

マークシートで3択なのでどうにかなる‼️‼️

ってノリだったのですが『2問しか合ってないよ~』

『これじゃさすがにマズイからもう1回やって~』

とか言われている人もチラホラでした💧💧

らいぐれは・・・満点じゃないけど(当たり前~✨✨)

合格ラインだったようで1発パスでございました❤❤

明日から3日間は実技で8時から教習~‼️‼️

自宅からは余裕で1時間以上かかる場所なので

何時に家を出るんだ~💦💦ってすでにブルー・・・

教習はなんとかなると思いますが早起きがぁ~🌀🌀

幸い息子さんが在宅してくれてるので猫さんは

なんとかなっとりますぅ~✨✨

でもでも、朝もはよから猫さんとたっぷり遊んでから

出かけておりまするぅ~(T ^ T)❤❤

いい子でお留守番お願いしますよっ‼️‼️


  • 44
  • 29
  • 0
  • 8
  • 83
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2021/02/16 21:04

お兄ちゃんの、ベッドで 3にゃんずが 遊ぶこともなくなるのかぁ。

義父の通院でいるからと 車を1台買った矢先に 亡くなり う~ん まぁ あとばぁば(義母と実母)二人抱えているからいるよね~ってことで 納得で
💴羽ばたいて行きました~ 

疲れが出たのか 体調不良にコロナに罹ったか‼️と
心配するほどでしたが 今日は復活!元気に なので

久しぶりに海と 再会しました。ちょっとお利口に、なってました。
 ブラッシングしたら 抜け毛 (私は分身と言ってます)が すごいことに‼️ そしてキラいな歯磨きしてきました。 今日もばぁばんちにお泊まりです。ママは寂しく帰ったとさ

>>かいママさん こんにちは~✨✨
やっぱり色々とありますよね~💦💦
子育てが終わるタイミングだったので
それだけは良かったとホッとしています🌸🌸
資金的にブルーになりがちですが(笑)
楽しく考えて新築と介護を両立していこう
と思ってます(´ω`*)❤❤
義父さんそうだったんですね・・・
カイくんすごくなってそ~( ˊᵕˋ ;)💦💦

かいママさん
2021/02/10 20:50

他の方のコメント読ませてもらいました。
そんな経過が あったんですね。されてたお仕事と フォークリフト⁉️どんな関係だ とは 思ってましたが
土地から‼️ 家楽しみですね

わが家は 先日義父が····だったので 海は私の実家に放置中  パワーアップしてそうです。いや してます。1ヶ月後には2歳なる海 破壊王のままです。

介護のこと 考えずにはいられないですよね。

>>hagecitaさん 本当ですね~✨✨
まさかのコロナですがお家時間が長くなると
リフォームしてよかったなぁ~と思いますよね❤❤
忙しい時は寝に帰るだけの我が家になりますが(笑)
コロナ禍で家や暮らし方を見直す人が増えている・・・
というのがよく分かりますよね(*´ω`*)🌸🌸
予算とのせめぎ合いになりますが妥協する点と
譲れない点をハッキリさせて頑張ります‼️‼️(笑)
猫さん部屋を作る予定でいるのでトイレや
おもちゃなどはそこに集中させたいと思います✨✨
まぁ、普段は今まで通りリビングとか寝室に
ゴロゴロしてると思いますけれど( ˊᵕˋ ;)💦💦
あとは壁などにキャットウォークを作ったり
したいなぁと思ってるところです❤❤

hagecitaさん
2021/02/09 11:21

なんと‼️
土地からなんですね🤭
今までとはガラッと変わるなんて〜〜
🌸らいぐれプロデュースがどんな風になるのか
わたしまでワクワクしてきました😆😆😆

うちも2018年12月にリフォームして好きな壁紙やカーテンにして毎日おうちにいて落ち着きます🍀
まさかのコロナ禍で自粛モード…おうちに居る時間が多くなったのでタイミングも良かったです✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント