日曜日/晴れ☀️✨

21326504
凄くイイお天気だった日曜日😊
昼から近くの公園に行ってきました❣️

ここゎグラウンドもあって 子供達がサッカーの試合をしてました‼️なので芝生グラウンドゎ走らず
河川敷の土手沿いをお散歩しました💖
いつもより結構な距離を歩いたので2人とも
ゼェゼェ💦言いながらでも楽しそうでした😁💓

土手から降りてグラウンドと反対側を散策💓
ロングリードで少しだけ走れたね🥰
この後⬆️⬆️あまりにも歩きすぎて
暫く停止した ALでした🤣👆

お天気のイイ日に風に吹かれて
ゆったり歩くお散歩も たまにゎいいもんですね☺️💕


先日ゎたくさんのコメント💓リアクション
ありがとうございました🤗💕💕💕
ALゎミテミテの皆さんに見守られながら成長してきました☺️✨ 本当に感謝してます🙇‍♀️ありがとうございます💖

コメントリアクション遅れ遅れのママんですが😅💦
これからもMOMO AL共々 わちゃわちゃ投稿していきますので ヨロシクお願いいたします😘←サービス🤣🤣🤣
  • 26
  • 64
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MOMOママさん
2021/02/07 00:36

>>ミキティさん なんでやねん😘😘😘

ミキティさん
2021/02/06 23:00

MOMOちゃん、ALくんの投稿は楽しみにしてるけど最後のサービス(😘) ←これ
悪いが…いらんょ🤣

MOMOママさん
2021/02/05 23:37

>>アリスままさん こんばんゎ🤗お返事遅くなりました😅💦
ありがとう💖
ここゎアリスちゃんも喜ぶと思うよ〜🥰
また来てね💓
今日ゎドールさんちで遊んできたよ😁

アリスままさん
2021/02/03 22:34

天気のいい日に、ゆっくりできて、よかったね❣️

MOMOちゃん💓もALくん💓も、すごく楽しそう🤗🤗🤗
笑顔が、かわいい~💕
いっぱい歩いて、運動にもなったしね✌️💕

ママん💓、お仕事も、忙しいから、
たまにのんびりするのも、リフレッシュできていいよね💕
無理しないようにして、過ごしてね~💕

MOMOママさん
2021/02/03 00:15

>>ライムmamaさん ライムたん😘
ライムたんのママちゃん👆
オネェさんて言ってるけど🙄🤔⁉️ホンマ❓🤣🤣🤣

この日ゎホンマに気持ち良かったね〜🥰
試合してなかったら 走れたんだけどなぁ😅
たまにゎ家族で ゆっくり昼んぽもイイもんだね💖
なかなか旦那と休みが合わないから💦
これからゎお天気の日ゎもっとお出かけしたいなぁ🥰
ライムたん地方も ゆったりお散歩できる季節になってくるね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MOMOママさんの最近の投稿

AL(アル)くん

動画
  • 55

もっと見る

どうぶつ川柳