実はトリミングしてきました✨

実は先日…と言うか、先月末トリミングしてました✨
私何もしてないのに何故かいつも時間に追われて、皆さんのお写真やブログを拝見するだけになってしまうので、ちょっと時間が経ってしまいました😅



トリミングの日のラテんぽ♪





うーん、バッドタイミング👎
だけどこのまま載せちゃう🤣


やはりトリミングは嫌いみたいで、交差点からお店の方へ渡るのを嫌がってました😅
トリマーさんとお散歩で出会った時は、走って寄って行ったので、トリマーさんは大丈夫のようですが、何せお店の近くから不穏な空気を醸し出します💦



そしてトリミング後は




うーん、お写真がわかりづらいけどまぁいいか笑


今回は、お尻のカット中、ラテが動いてしまったそうで、がっつり切ってしまったそうです。なので、全体的に短くなりました💦



お手入れは楽です笑



そして恒例のツーショット!!




うーん、今回もうまくいきませんでした〜🤣


脈略ないですが、今朝のラテです✨




う〜ん、天使👼💕✨

飼い主バカ炸裂です🤣
  • 7
  • 29
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あんちゃんさん
2021/02/07 17:54

はい、分かりましたよ。毎回となると大変そうですね😥
でも可愛さ保つには大事‼️最近トイプードルもフワフワのライオンヘアー多いですよ💕

さよさん
2021/02/06 00:39

>>あんちゃんさん ふわもこ、可愛いですよね❤️
お手入れは、お散歩後のみで、ブラッシングで汚れを落として、手足とお顔辺りのみ洗って、コーミングしてます。あとは、肉球ジェル塗ったり、涙やけを防ぐために目の周りを吹いたりしています。
コーミングが幅広い方と細い方と両方やるのですが、細い方で毛がねてしまったり、毛束感が出来てしまっている箇所は立てるように?ばらけさすように?とかしてます!!
この語彙力の無さ…😵伝わりましたか!?

さよさん
2021/02/06 00:35

>>HKさん 白いから緑色に映えますよね〜😆✨
お耳ですね!!お耳は垂れ耳で、ちゃんと横についてますよ👍✨
うちの子は他の子と比べて、横ですが少し下気味なので、丸くするのが難しいらしいです💦おにぎりのような形になってしまいがちらしいです。ちょっとなってるかな??

さよさん
2021/02/06 00:33

>>夏みかんさん わーん!!ありがとうございます〜😭✨実は後から少しがっかりしてたのですが、皆さんが可愛いと言ってくれるから、これはこれで可愛いか、という気持ちになれました💓
インスタのビションは仕上がり具合が凄いですよね!?面白可愛い感じがハンパないです!!私もついつい無言フォローしちゃいます😆
うちのラテはいくつになっても仕上がらなそうです🤣

あんちゃんさん
2021/02/05 20:18

ラテちゃんフワフワ、モコモコで真っ白で可愛い❤️ビションのカット大好き💕これって毎日お手入れどうしてますかぁ?ブラッシングで毛立てる?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント