避妊手術終わりました✨

33936337
最近、発情期のような感じになってきてたので
先日、投稿しましたように 掛かり付けの 
獣医師さんに相談したところ、

「今日でも大丈夫よ‼️」と えっ👀⁉️

っ、訳で 1月27日に手術🏥

ついでに、お尻周りのお毛毛と、
足毛🐾のカットと、爪切りお願いしたら

せんせ~い( ̄□ ̄;)!!
これカットじゃなく剃ってあるし🤣🤣

なので、帰宅して おちっぽを⤴️ると
あらあら、デリケートゾーン丸出し~😅

そんなアンさんの後を クンクン 
盛りのついた🐱の如く、後ろから
ついて回る兄さん達😱💦止めれ‼️

で、アンちゃん、お陰さまで、メチャ元気🎶


一応 念のために お洋服 初買い(笑)100均
じぃじに着せてもらったら・・・なにこれ😓


で、今は、カラーも絆創膏?も、無し😨
まんまですわよ🤪

なんでも糸は皮膚の下に上の皮膚は
医療用のアロンアルファでつけてしまうので
むき出しで大丈夫だそうですわ👏

アンさん、抗生剤もガッツリ飲み込んで
くれるし、楽でした✨

で、一週間たちますが、



元気に動き回っております🎵

ご心配下さった皆様に ご報告方々
お礼申し上げます✨
色々、アドバイスありがとうございました🙇
  • 16
  • 25
  • 0
  • 0
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2021/02/09 17:33

すごいたくましい獣医師さん😉👍🎶
素敵❤️

ゆずさん
2021/02/09 17:29

>>じゅんさん ご心配ありがとうございます^^
なんか あっという間に 終わってしまって
心配する時間が少なくて助かりました(笑)
るな君も なんもせずに済んだんですね。良かったです
あれは 猫も家族も ストレス溜まりますもんね
じゅんさんは 医療の進歩を 目のあたりにしてらっしゃるでしょうから
なお更ですよね。うちの獣医師さん。小柄な女医さんですが 一人で豚舎、牛舎に
検診に行くようですよ。いつか ワクチン接種に行ったとき
急患で ヤギさんが運ばれてきました(^▽^;)・・・・

じゅんさん
2021/02/09 12:49

ANNちゃん手術無事終わったんですね🎵
よかったですね
誰もが通る道…
これで安心ですね😆⤴️💓
いまは消える糸とかで傷痕縫うみたいですね
るなもカラーもつけず抜糸もなし
抗生剤だけでした❤️
日々医療も進歩ですね😆⤴️💓

ゆずさん
2021/02/09 06:21

>>チョコテテキュンパパ&ママさん おはようございます☀️😃❗
チェコテテキュンパパ&ママさん
コメントありがとうございます🍀

医療は進んでますね✨
カラーは覚悟してたのてで、どうせ直ぐとってしまうだろうからと、お洋服買ってみましたが、これも寸足らず、用無しでした😓

なんでも、アロンアルファは医療用で開発されたらしいですよ🎵
それが日常使いにも、作られたそうです‼️

ストレスフリーで助かりますが、全く手術
したのかと思うくらい、変わらず元気😃✨

有り難いことですね🙌
シニア夫婦と🐱🐱🐱🐱ズですが、
こちらこそ宜しくお願い致します🙇

初めまして*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥
避妊手術お疲れ様でした゚+.(✿︎≍︎∀︎≍︎✿︎)゚+.゚
術後はむき出しでオッケーなんですね♡
医療用のアロンアルファなんて
初めて聞きました☺︎
それだと負担が少なくて良いですね♥︎︎∗︎*゚
これからよろしくお願いします❥︎・•❥︎・•

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆずさんの最近の投稿

ゆずファミリー🍀ちゃん

写真
  • 54

もっと見る

どうぶつ川柳