HAPPY な時間🍀❤️

47170839
これは張り込みにゃんこではありません(笑)
ひょっこりはんでもないよ~
仕事から帰るとるなは夜行性のせいかすごく元気で…💕
追いかけっこすると逃げる逃げる😆⤴️💓
鬼である私をテーブルのかげからのぞいてます❤️
私が前に出るとまたかくれる(笑)(笑)
そしてまた追いかけると次は階段へ…
またまた私の様子をみてます🎵
にゃんこって追いかけると逃げるけど追いかけるのをやめると突進してきて…😅早く追いかけてアピールしてきます❤️
こんなことで少し元気になる母です(笑)(笑)
早く追いかけろよの目線
最後は疲れるとここで休んでます。
るなと母のハッピータイムでした❤️
  • 28
  • 86
  • 2
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2021/02/07 21:43

>>エイミーマミー🐱🐾さん こんばんは🎵
エイミーマミーさん…💕
にゃんことの追いかけっこ楽しいですよね😆⤴️

うちのるなは甘えん坊のかまってちゃん🎵
追いかけると逃げるけど追いかけるのやめると突進して…追いかけてこいアピールしてきます❤️
真ん丸の目をして警戒しながらドキドキしてるのかな?(笑)(笑)
ハッピータイムをエイミーちゃん、ウィルくんと
いっぱい楽しんでね~❤️

じゅんさん
2021/02/07 21:35

>>Kaoさん こんばんは🎵
kaoさん~
虎太くんも鬼ごっこ好きですか?
ほんとこのときの黒目真ん丸は可愛いですよね~
ちょっと親バカ(笑)(笑)
虎太くんも可愛いんだろうなぁ🎵
ほんと疲れててもこの目で見つめられると全力で走っちゃいます❤️(笑)(笑)
わたしは虎太くんと鬼ごっこしたいなぁー🎵

じゅんさん
2021/02/07 21:28

>>ミィさん ありがとうにゃぁ~❤️
ラブラブ💓😍💓
孫ってこんな感じなのかな?
疲れててもこの目で見つめられると遊ばないわけにはいきませんね~⤵️😅
結構楽しんでやってますよ❤️
鬼ごっこ🎵
ハッピータイムミィさんも楽しんでね🎵

じゅんさん
2021/02/07 20:57

>>ラベンダーさん こんばんは🎵
ラベンダーさん
片目で警戒しながら黒目真ん丸で見つめられると
追いかけないわけにはいきません~⤵️😅
追いかけると逃げるけど追いかけるのやめると突進してきて早く追いかけろアピールしてくるんですよ!
それがおかしくて…笑えます
疲れてても少しの時間楽しんでますよ❤️

ひょっこり るなくん、とっても可愛いですね😻 🎀 じゅんさんが仰るとおり、気を引こうとするのに、こっちが寄ると、何もなかったのように去りますね~🤭🤭🤭

るなくんも、かまって欲しいんですね🤗💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント