るなちゃん🎂5歳のお誕生日🎊おめでとう~。\(^o^)/

るな母さん家のるなちゃん
🎂5歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからも、ご家族みんなに愛されて
なつ姉と仲良く元気に、楽しい思い出たくさん作っていってね~✨

福母家一同から今年も「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~



今日はるなちゃん祭り
おめでたい <゜)))彡 おめでたい <゜)))彡
みんなで るなちゃんシャンパンで乾杯~🍻



ワハハ軍団メンバーで
ガールズバンド MokemokE デビュー✨
ドラムにリーダーなつ姉 ボーカルはるなちゃん
ギターにはライコちゃんとみかんちゃん

デビューイベントには ManjU も駆けつけてくれましたよ♪
YAMATO君だけはオタク応援に参加だけどね。( *´艸`)
  • 10
  • 8
  • 0
  • 0
  • 58
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/02/07 08:04

>>マロンさん おはようございます!

るなちゃん🎂5歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

昨日はるなちゃん祭り、大盛り上がりだったよね💖

チップ君&コモモ君
ガールズバンド MokemokE の応援よろしくね!!

福母さん
2021/02/07 08:02

>>レオピさん るなちゃん🎂5歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

ガールズバンド MokemokE いい感じ~✨
なつ姉はリーダーだもの!

福母さん
2021/02/07 08:01

>>winchanママさん るなちゃん🎂5歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

ガールズバンド、人気上昇中✨
ウインちゃん、金太郎先頭で応援してるけど許してあげてね💦

福母さん
2021/02/07 07:59

>>ミカリンさん るなちゃん🎂5歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

身体は小さいけど、元気いっぱいだもんね♪

今回もライム君は、ライコちゃんでガールズバンド入り。( *´艸`)

福母さん
2021/02/07 07:58

>>ライムmamaさん るなちゃん🎂5歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

ライコちゃん、ギター演奏上手ね♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント