☆★おわった~★☆

『フォークリフト技能講習修了証』

やったぁ~‼️‼️

取ったどぉ~✨✨

フォークリフトの講習は今回16名来ていて・・・

赤いヘルメットと黄色いヘルメットに別れて

それぞれ1人ずつ教官が付いてくれていました・・・

らいぐれは赤ヘル組だったのですが鬼教官で(笑)

隣の黄色いヘルメット組は温厚な教官・・・💧💧

会社によってはある程度練習させてから送り込んで

きていたようで全くの素人ってのは少なかったかも

と思うほどみんなスイスイ乗れていました🌀🌀


赤ヘル組でらいぐれを含めた数名が毎回餌食になり

みんなの前で人格否定も含めたお叱りを受けます・・・

所謂パワハラだと思います・・・あれは・・・💧💧(笑)

毎日沢山泣かされましたがそこは年の功で

倉庫で涙を拭いてから笑顔で戻り教官に笑顔で

『ありがとうございます!!頑張ります!!!』

という毎日でありましたぁ~(T ^ T)💦💦

スポ根が大切‼️‼️素直さが大切‼️‼️

自分が下手だという事を認める事が大切‼️‼️

という過酷な日々で1日中立ちっぱなしで外ですから

顔も焼けるし(笑)足腰が本当に辛くて・・・

通いきれないというのもあって実技2日目から1泊で

最寄り駅のビジネスホテルに宿泊してマッサージに

行ったり湿布を貼りまくって最終日に挑みました・・・

そんな感じでしたので最終日は朝から何も食べられず

お昼も皆さんにこれ以上迷惑がかからぬように

補習というお話でしたので食べる気になれず・・・

夕方の試験が終わるまでほぼ丸一日絶食でした💦💦

1チーム8人で1台のフォークリフトを回すので

らいぐれの番で中断されてお叱りを受けていると

フォークリフトが止まってしまいます・・・

叱られる事よりみんなが乗れる時間が少なくなる

という事に申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・

朝8時から実車で約9時間講習があるのですが

自分に回ってくるのが1時間に1度くらいです・・・

1日9回乗れるかどうかというのを3日続けて

3日目の最後は試験なのでトータルで2時間は

乗れていないと思います・・・たぶん💧💧

人によると思うのですが緊張すると本来の力が

出せなくなる人が多いんじゃないかな~と思うので

圧迫講習はあかんやろ~って思いつつも教官を恨まず

自分の飲み込みの悪さを呪いながら乗り越えました🌸🌸

きっとらいぐれが泣くと教官も気にするだろうな~

と思ったので泣いて帰ってきたら極力笑顔で

教官の隣に居るようにして雑談をしながら恨んでいない

事をそれとなく分かってもらえるようにしていました・・・

卒検は全員1発OKでしたのでらいぐれよりも教官や

チームメイトが驚いていたのではと思います(笑)

最後は泣きながらお礼を伝えて握手しましたが

教官の目にもうっすらと涙が光っていたように

見えたので本当によかったなぁ~と思います✨✨

お友達に車で迎えに来てもらう約束になっていたので

さっそくファミレスに連れて行ってもらって

24時間ぶりの嬉しい食事を取って帰路につきました・・・

それまであまり空腹だと感じていなかったのですが

終わった途端にお腹がグーって鳴っていたので

よほど張り詰めていたんだろうと思いました( ˊᵕˋ ;)💦💦

帰宅すると普段そんな事をしないボーがダッシュで

玄関まで走ってきてらいぐれを見てゴロン❤❤と

お腹を出していました~🌸🌸

やっぱり寂しかったよね~ごめんね~💦💦

ってまた泣きながら全員を抱っこして幸せを

噛み締めておりました✨✨

帰ってきた‼️‼️って事で全員それぞれに要求が

たくさんあったようでしたので(笑)

1人ずつ要求通りに対応させていただきました💧💧


ゴムが上から降りてこなくてガッチョンの姫たち(笑)

月曜日~木曜日まで講習で(実技は3日間)

昨日は泥のように寝てやっと今日から動く気に

なってきたところです💦💦

歳には勝てないと思ったところでございます🌀🌀
  • 42
  • 21
  • 0
  • 0
  • 103
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アメたんさん
2021/02/10 21:17

おめでとう㊗️
良かったね。頑張ったね😭

そして💕
らいぐれさーん💓
綺麗なのはおウチだけじゃなかった😃
めっちゃ美人😍
赤ヘル被っても美人😍

かいママさん
2021/02/10 21:04

お迎えしてくれると 嬉しいですよね❤️

義妹さんが、盲導犬を引退した (パピーの時に育ててた)ワンコさんを 引き取ってて
今日連れて来てくれました。
賢い!と思ってたら お供えのお菓子を咥えてきて やっぱり犬なのね😁と笑いました

>>fairy_raspberryさん こんにちは~✨✨
玉掛けいいですね~‼️‼️

fairy_raspberryさん
2021/02/09 16:03

こんにちは。
私は12月に小型建機を取りました。小型クレーンと玉掛取りたいんですよ。
フォークリフトは、ほぼ落ちないから後でも良いかなって。

>>hagecitaさん そうだったんですねっ( ˊᵕˋ ;)💦💦
内容を知らずにすみません🌀🌀
うんうん、最近増えてるみたいですよね~✨✨
バイトにしても時給が高くて高待遇だったり
するので飲食店が少なくなってきていますし
今後はもっと増えてくるのかなぁと思います🌸🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント