どうしてそこに?

1310142
まあ、バッグなんかを猫の手に届く場所に置けばこうなりますよね。
中の荷物もかき出してスペースを確保するフィーちゃん。
別にいいけどね!

そ し て!
捜索を打ち切られたえびさんが、ついに現る!
フィーちゃんがどこかから見つけてきてくれました!
…いったいどこなのだ。
これが私とえびさんの1ヶ月ぶりの再会場面です。
カリカリとご飯食べている音がして、腸内バイオームのやつ足してあげようと近くまで訪ねたら、えびさん🦞だあああ!
🙄

その代わりというか…最近えびさんのポジを奪って仲良しだったネココさんが行方不明。身代わり立てないと戻ってこれないえびさん。
こーんなに仲良くしてたのにねぇ
蹴ってよし枕にしてよし。
F:ネココさんいにゃいって?ぼくぁなにもしらんしー?

ちなみにフィー本にゃんは特に再会の感動も見せず、どちらかと言うと、どこにあったかわかってたけど取り出せなかった所にあった、みたいな感じですね。

ソファで足組んで横になってたら、股間の隙間から潜って、ムリリって出てくるフィーちゃん。
その後、普通に座ってスマホ見てたら…曲げてた両腕の上に入り込んで…腕枕ならぬ腕ベッドで寝るフィーちゃん😅
可愛すぎて大変です〜笑
ずっとゴロゴロ言ったり、にゃわ、にゃうぉ、にゃう、なう。って甘えた声出しています。撫でてとの事でしょうかね。でもそこで寝られると撫でられないのだよ。写真も撮れないのです。
もはや、人間=ベッドという認識ですな🛌




ここ数日注射もしてなくて、一昨日から飲み薬も終わりましたが、お腹の調子良くて、まだ病院行っていません。
でも最近調子いいし、万が一海外行く事になる時のために狂犬病ワクチンも打っておかなくちゃだから、可哀想だけど…明日時間あったら行こうかな…?

下痢も治って安心しましたが、今日寝起きのフィーちゃんがインド人のダンスのように首?頭を左右に+大きく傾げるときみたいな動作を高速で繰り返し、それが3〜4秒間くらい震えてて…
そんな震え方…見た事ないよぉぉ!😱
それ2セット出たんですが、すぐおさまってしまい…先生に見せる動画撮れませんでした😭

他は大体寝ているときや、寝ようとしてうとうとしている時にどちらかの足が、ぶるるるって急に震える事が気がかり。
それも含めて相談したいんですけど…多分病院も何もできないのが心配ですね。
なんともないのが1番なんですがね。
とにかくお腹治って嬉しいです😊💕
でも結局子猫用のフードどれもダメで、全年齢適用とおそらく大人用の腸内バイオームのやつになったのが少し心配ですが…栄養たりないかもしれない<下痢に重きを置く事にしました!


健やかに育つんだよ!フィーちゃん💕

ちなみにうちに来てまだ2ヶ月もなっていませんが、既に名前もマスターして、名前呼んだり、おいでって言ったら何かしてる途中でも飛んできてくれます。
  ^ ^
o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3 ⇦フィー

可愛すぎるよおおおお😍
  • 7
  • 22
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 25
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント