小さな成長💕💕…そしてお宝GETは⁉️

毎日毎日見てるから🐱気づかないこともあるけど
少しずつ 成長してるしらたま💕
歯磨きの時🪥 大人の歯が生えていることに気づきました❤️ ネコちゃんの乳歯は幸運のお守りってきいてたので GETするのを楽しみにしてました🌸

💦ところが いつの間にか無くなってました😅
😭ショック💦 ショック💦💦

残念で仕方なかったある日 いつものように歯磨きしていると…
歯ブラシに奥歯が絡んできました🍀
念願のお宝GET‼️です😊
ちっちゃな 可愛い乳歯🦷です😊
ちょっと想定外の「奥歯」だったけど😅
それでも 大事な成長の証💖
これからもヤンチャでいいから😅
元気に大きくなってね💕
ゆっくりゆっくり大人になってね🐱❣️
  • 15
  • 39
  • 0
  • 1
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>かきちゃんさん きっと小さい頃から歯磨きや爪切りしてても、好きになることはないと思います😅
諦めてもらう、くらいになればいいなと続けています。ちなみに今日は爪切りしたんですけど、シャー💢されました😢 乳歯は食べちゃう子が多いみたいですね😅
ご飯のお皿に入っていたというのも聞いたことあります🍚
小さいから掃除機かけた時に知らないうちに吸い込んでたっていうのもあるあるみたいですね💦💦

かきちゃんさん
2021/03/10 18:25

こんにちは!!
猫ちゃんの乳歯なんて今まで見たことないです!
てか、そんなおとなしくお口の中を見せてくれる猫ちゃんに会ったことがないです😱
赤ちゃんのうちから慣れさせたら歯磨きとかできるんですかね!?
うちのぽむはもう、歯磨きどころか爪も切らせてくれないのでお手上げです😭

fairy_raspberryさん
2021/02/09 18:44

こんにちは。コメントありがとうございます。
そう言えば、昔見たのはパウチしてましたね。どうしても持ちたいんだと思ったことが印象的で覚えてました。あまり難しく考えずに、ゆでたまごの台に脱脂綿で同じようなものが、クッキー缶の中にできそうな気がしますよ。100円ショップになんかありそうな。

ひげはどう考えてもじょんでしょ。という長いものだけ判ります。けど大体いた場所で判るような気がしています。おおげさですが、ネコ達と一緒に生きた証として、私と一緒に焼いて欲しいので、桐の箱に入れておきたいです。
当分焼かれる予定はないので、とりあえず封筒に貯めています。(笑)

>>fairy_raspberryさん 今のところ、ヒゲ山は発売していないようなので手に入れようもないのですが、確かに高いですよね。ハンドメイドだから仕方ないのかもしれませんが。
ヒゲ山にヒゲを刺してアクリルの透明なケースに入れて飾ったりするみたいです。 
今使っているディズニーランド土産のクッキー缶が可愛くて気に入っているので、しばらくはこれにします。お財布に入れたら、折ってしまいそう…短めのをソフトケースに入れれば大丈夫かな?
うちもそうだけど、fairy_raspberryさんのところも落ちていても誰のヒゲかわからないですよね(笑)

fairy_raspberryさん
2021/02/09 18:01

こんにちは。コメントありがとうございます。
ひげ山見てみました。可愛いですがちょっと足元見られているような。。。刺しておくネコ達に食べられそうな気がしました。ここにも金運と書いてありましたね。
私は桐の箱が欲しいな。と思っています。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 124

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント