おおっと~やっと異変に気が付いたか!!

15818346
2021年2月9日 今朝撮影
昨日投稿の「福ちゃんに忍び寄る モグラ13(ゴルゴ13)投稿」の続き~

福ちゃんやっと異変に気が付いたようです!!
外から穴を覗きこんでます。(穴の中には入らず)


福ちゃ~ん、後ろ後ろ!←(ドリフの志村後ろーのように)
秘密基地からモグラ13が出てきたーーー!!
※モグラは無料画像から持ってきたものです。



おお~っとーーーゴルゴみい姐も来たーーー!
デュークみい姐、完全に福ちゃんを狙ってます💦



なななんとーーーアントニオみい姐も!!
※久しぶりのゴルゴみい姐とアントニオみい姐登場。(^◇^)

※以前からのお友達は知っている
 ↓ゴルゴみい姐の初登場は2017年11月29日

https://mitemite.pet/blog_17912.html

★腰の痛み止めを飲んでいる時は穴掘りも時々してたけど
 今は痛み止めは飲んでいなく
 血行促進などの漢方薬のみ飲んでるので穴掘りは休止中です。
 穴の奥に入る通路が急で狭いので無理しないようです。

★7日出題の「福ちゃんを探せ!!」の正解発表は今日9日です。
https://mitemite.pet/blog_241286.html
  • 15
  • 16
  • 37
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/02/14 15:05

>>ミキティさん お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

本物のモグラ画像付けただけだけど
驚かしちゃったわね💦


今回の地震、北海道も震度3の揺れがあったようで
かなりの広範囲で怖いよね。(>_<)
我が家はみんな無事なので安心してね!!

ミキティさん
2021/02/11 23:31

出たーー‼️
アントニオみい姐ーー(((*≧艸≦)ププッ
その前のモグラ、本物かと思ってビクッとなった(笑)

福母さん
2021/02/11 19:46

>>ゆずさん みい姐には「引退」の文字は無いから
まだまだミテミテで活躍してもらわなくちゃ。(^◇^)

ええーーーそうなの!!
林が伐採されて太陽光発電になっている場所が多くなり
野生動物やヘビは少なくなっている。
モグラさん、福ちゃんの居る空き地
2019年はいなかったけど
1年中空き地や畑、あちこちモグラ塚すごい数あるわよ。(*_*)

ゆずさん
2021/02/11 15:12

やっと、気づいたか‼️福ちゃん(笑)

ってか、福母さん、みい姐さんで、
遊びすぎじゃない?🤣🤣
似合ってるけど😁

もぐらさん、子供の頃みたけど、最近は
全く見ないし、聞かないね❗
そのうち、絶滅動物になっちゃうのかな😩

福母さん
2021/02/10 14:39

>>ライムmamaさん ゴルゴみい姐、ボス的存在だもの。( *´艸`)

最初に腰を痛めた我が家の敷地に入る段差
未だに躊躇するもの💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント