どこまでもニコマニア🤭

64426262
最近のニコさんです😚

お洋服買いました🤗
本人はあんまり嬉しくないかもですけど🤣
お向かいのママさんに、又買ったの⁉︎と言われてますが😅ドット柄、意外と良かった❣️

この他にもまだあるし❗️😅
買って、着せてみてイメージ通りじゃないと、もう着せないこともある私たちですが、そんな事は忘れちゃいます😁買わないとわからない!私の服はちょっとあればいいから🤣

あとイチゴ柄🍓も買ったけど、まだきてません😅
夫婦で相談して買いました😗

どう似合うかちら🐶



これは、トレーニングの一つで、ニコさんとアイコンタクトしたまま、おやつの乗ってる手を動かすチャレンジです😗私は指示を出さないでニコに自分で考えてアイコンタクトしてもらうのがミソです。最近はSNSがあるから、面白いトレーニングを教えてもらえていい時代です😙(ナンテイッテマスガワンコショシンシャデス😅)
私が教えてもらってる先生がやってたもので、トリーツエレベーターと言います。
私の直感で、ニコと私たちに必要!と思って取り入れてます🤗
なんでも、自制心を養うトレーニングだそうです。
ニコもそうだけど、私の自制心も成長するかな🤣



ドッグランは最近、又イイところが見つかり、行けるだけいってます😊
なんで、ドッグランかというと
ニコさんは、リード同士の挨拶が苦手なのですが、ドッグランだとオフリード(リードなし)になって比較的遊べるようなので経験をさせようとしています。
ランは危ないこともあるし、飼い主さんの考えもそれぞれなので、賛否あると思うけど、
私たちは、ニコはお友達と触れ合いが今は欲しいのでは?と感じています😗
クンクンって楽しそうでしょ😙
一緒に走ったりも少し出来てます😉



後ろ脚をお手入れ中のニコ😚
マズルが少し邪魔なニコ😁

どこまでもニコマニアな私たち😗でした🤗


又、そのウチ新しいお洋服着た姿、お披露目します😃
  • 16
  • 45
  • 0
  • 1
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒豆柴nicoさん
2021/02/16 10:06

>>チョコテテキュンパパ&ママさん おはようございます😃
お洋服買ってみました〜🤗暖かくなってきて🍀お散歩やランが益々楽しみになってきました😙🎶
毎日、春服でお散歩ウキウキします💓💓💓
お洋服途中で止めるのやってますか‼️可愛いですよね❤️カワウソ顔かぁ😙どんな顔だったか検索しちゃいました🤣(๑˃̵ᴗ˂̵)Cawaii💖

トリーツエレベーター、面白いですよ😗意図はその通りです。他にもいくつかあるのですが、ニコが理解できたら動画にするかもです😃
自分で考えてもらうのが、良いみたいです😙
考えてる姿が可愛いんです😘健気な感じです☺️
ニコも最初オヤツガン見してました😁
今もこれ以外は、クンクンオヤツをねだります😗
自制心トレーニングの道のりは.....🤣

ニコちゃん◡̈⃝︎⋆︎*
春色のお洋服可愛いですね✿︎🌸✿︎🌸
最近暖かくなってきたのでそろそろ
大活躍しそうですね(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎⋆︎**
お洋服を途中で止める顔好きです❥︎・•❥︎・•
我が家はチワワなのでカワウソ顔になるので
それを見て喜んでますよ〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛︎

トリーツエレベーターは
おやつを持ってる手を動かしても
気を取られずにアイコンタクト
をするという事ですか❓
それはニコちゃん凄いですね〜(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚
おやつのガン見なら3チワ得意ですよ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)

黒豆柴nicoさん
2021/02/14 10:18

>>ラベンダーさん おはようございます😃
春🌸🍀🌸が近づいてきたので、またまた夫婦で話し合って買いました😄
ニコと一緒にお花見🌸したいです🥰
トレーニングとドッグランは新たな段階に入りました😃
これからも、楽しみながらニコの成長見守りたいです😉

ラベンダーさん
2021/02/13 15:31

ニコちゃん😀🥰❣️💖🤩🥰✨

新しいお洋服を着て🥰😀💖🤩💖

お出かけを楽しんでいますね😉❤️❤️

楽しみながらのトレーニング🤩🤩🤩

😃⤴️⤴️最高ですね😌🌸💓

黒豆柴nicoさん
2021/02/13 09:53

>>Cool Aceさん おはようございます😃

お洋服を着ている途中です😙
小顔効果⁉︎とニコのお目目が大きく見えるのでたまにこのタイミングで撮ります😁

ドット柄、ホント!てんとう虫🐞さんですね🤭
被り物をすれば人気ものですね😁
春になったら、いつものお散歩コースにも桜🌸が咲くので楽しみです☺️明るいピンク色を着せたい季節まであと少しですね😙🌸🍀🌸

トレーニング、楽しみながら頑張ってます😃
ニコが自分で考える系を遊びにも取り入れてます😄意外と頭良いみたいです🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒豆柴nicoさんの最近の投稿

ニコちゃん

動画
  • 38

もっと見る

どうぶつ川柳