あらん!覗き魔さんが…!

2262143
最初はいつもこの笑える距離感だったのですが…?


お風呂をいつものように覗いているだけと思ったら、なんと大胆になって風呂場へ侵入。
お湯に浸かっていたら…足ものに猫の頭がひょこひょこ!
気のせいかと思いきや…?



ぴょん!
ドン!
ドドン!
ひょこり
と…
しっかり覗かれていきました!笑

最近水の音が怖いものの、謎の信頼感と安心感が勝り、自分のシャンプーだって少し嫌がるものの、文句言いながら湯桶から出ることなくその中でウトウトした事が多くなったこの頃。

でも流石に湯船は危険すぎるので…フィーちゃんのあんよでは泳いで戻って来れない気がするのです😭

とまあ、蓋がズレていつ落ちやしないかヒヤヒヤしたので追い出して普通にドア閉めました。
その後、初のお風呂ドアガンガン✊)))
歴代の猫のアレですね。
最近強くなって水音に負けなくなったので…とても強気です!

冬の間は24h暖房つけっぱなしで加湿器が追いついていかず、お風呂のドアを開放する30〜40くらいまで湿度上がってちょうどよく潤うので…お風呂の掃除は翌日ギリギリまで待つこと多いのですが…やめにして加湿器増やすしかないのかな。ドアとか蓋閉めたら元も子もないもんねぇ…

普段足短くすぎて、体もちっちゃすぎて、普通の距離で撮った写真が俯瞰したものばかりで、実物より大きく見えてしまいますが、まだこーんなに小さいし、足も極短というらしいです。

改めて見ると…足みじか!笑
何を当たり前なことをぅ🤣
貴重な地上アングルいただきました!📸
まあ、普段から地上にいますけど…そうじゃなくてですね。目の前の一面が短足さん!って感じです。
普段はただの可愛い子だけど、風呂場(蓋)に上がったらすごいのよ!😍という話、でした?
  • 10
  • 27
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>エイミーマミー🐱🐾さん ありがとうございます😊✨
確かにお風呂デビューですね。
本当に好奇心旺盛で家の隅々まで探検し尽くすタイプです😆
猫見風呂!確かにそんな感じですね🤣落ちそうで人間は身動きできませんでしたが眺めは最高でしたね〜😁
ふぃーくんをまたお風呂に誘おうかな〜(笑)

フィーくん、お風呂デビューおめでとう🎉✨😆✨🎊って言って良いのかしら🤭💕💕

フィーくんは、好奇心旺盛ですね😻🎀

冬場は、蓋の上が暖かいからか、フィーくん家さんと一緒に居たいからか……🥰💕
猫見風呂~~良いな~😻🌸🍶

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント