ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

📕フォトブック完成にゃ✨

凛の2歳の誕生日に合わせて、
2冊目のフォトブック📕作りました😊♬
(ちょっと日が早いけど)

1冊目はベビーらしく元気にイエロー🐾で、
今回はちょっと大人な感じでホワイトです❄️

くんくん…中が気になるにゃ🐱❤️

厚手の紙でキレイな印刷にゃ📕

右の写真🌸🌼💠✨
初めてのMVPET賞を取った夏のお嬢さんにゃ🐱💕
花冠の乙女な凛子だったにょ♬

色んな変身写真にゃ✨
リエリエさん作のビビちゃんとアベルくんと
CITY HUNTERごっこ🔫冴羽凛にゃ🧡

アロマママさんの❄️Christmas mystery tour🎄
ラップランドにみんなで行って楽しかったにゃ🐱💕
なつ&るなサンタ🤶チロルサンタ🤶ロワサンタ🤶
お揃いの背景を使ったコラボ写真にゃの❤️
シータさんはパソコンの壁紙にしてくれたにゃ😻❣️

ボクがモデルになった初めての絵🖼♬
あれ以来、描いてくれてないにゃあ…
やっぱり毛が大変🐱❓

ちょっとアートなボク✨そうだ、、、
蛇口をママが必死に魔法で消してたにゃ🧡

いっぱい おやすみだ寝❤️
ここに「凛展〜ねむり〜」の原点があるにゃ🐱

今年は年賀状も配達した寝❤️(寝てないにょ❣️)

はっ‼️
「ごめんくださ〜い」してるとこにゃ〜🐱💦
まさかトイレでの写真も本に載るとは‼️


もうミテミテの思い出がいっぱいにゃ〜♬
ファミレスで🐕🐕🐕三兄弟くんと挨拶のチュー💋
福母さんから貰った免許証でバイク🏍
なつちゃん&るなちゃんと合流した横浜ツリー🎄
リエリエさんがモンハンの凛アイルーにも
変身させてくれたにゃ〜❣️

全部は紹介してにゃいけど、
こんにゃ感じで超盛りだくさんの写真集にゃ🐱❤️

また、お気に入りの一冊ができちゃったにゃ♬
  • 39
  • 33
  • 0
  • 1
  • 63
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2021/02/13 09:08

>>れりあさん お買い上げありがとうございますにゃ😻💕
よ〜し、次回作には
「オスカりん🌹」も掲載にゃ♬

れりあさん
2021/02/13 01:48

うちだけで3冊は売れる・・・(^▽^)/

TETSUさん
2021/02/12 18:43

>>シータさん シータさんこんばんは😊💕
ミテミテできるように落ち着かれたんですね🍀
良かったです〜🥺

フォトブック📕は親バカ満載で
はりきって作っちゃいました💕

スノーマンコラボも入って嬉しいにゃ🐱💕

TETSUさん
2021/02/12 18:13

>>chocoさん knightくん🐱Ichigoちゃん🐱💕
何回もフォトブック見てくれて嬉しいにゃ❣️
い〜っぱい載せたいものがあり過ぎて、
画面加工もしてもらったにゃ🐱💛

ボクの本じゃなくて、
knightくんとIchigoちゃんの本欲しいにゃあって
ママにお願いしてみようよ💕
きっと妹ちゃんへの想い(重い)が詰まった、
可愛い本ができちゃうと思うにゃあ😻

シータさん
2021/02/12 18:13

わぁ~🥺💗💗💗
すっごく素敵なフォトブックにゃ😻😻💕💕💕
アルバムみたいで良いですね🤗💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント