迷子札🤣

久々なので、てんくんをトップに💓

相変わらず、「神」の如く、厳かに
そして、静かな、あまのじゃく(笑)

るなかーさんから 
ブリは「キングオブブリ」の称号👑を頂き

てんは「忍🐱」と あだ名?呼び名?を
つけて頂きました🎵有難い🙏

なので、てんくんの首にはデカイ「神」の
迷子札がぶら下がっております・・・んな訳
ないやん‼️

と、どこからか「忍」じゃないのかと←そこ?
突っ込みが来そうな気配を感じております😓
  
さて、今日は 母も珍しく まったり🍵と
過ごさせて頂いてます😁✨✨
    ⬆️
迷子札のくだりは❔

🐱🐱🐱🐱ズ、それぞれ、バラバラに
お昼寝タ~イム⏲️

ブリ兄さん 付録に付いてきたヤツの中で💤

てん、南側の縁側 北の隅っこの棚の下で💤

どん、南側縁側 西の隅っこのかごの中で💤

アン、東の居間の椅子の上で、💤

築42年目の南側サッシが震災で隙間だらけ🍃
なので、先日、防犯と寒さ対策という事で
2重サッシを嵌め込みました😄

いや~暖かい✨☀️✨

なのに、なのに、
用意してある 場所では寝ない‼️

やはり、🐱は 一筋縄では行かない生き物🤣
だから、余計に可愛いのよね☺️

今日の日に感謝(^∧^)  母😍
  • 10
  • 38
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆずさん
2021/02/16 21:34

>>ミキティさん 了解🆗❗ちょい小さいから 重りをのせて
伸ばしておくわ🤣🤣
どん兵衛。面白いやっちゃ❗デブシニアン😁

ミキティさん
2021/02/16 20:01

用意してくれた場所にあたしが寝に行くからその時まで待っててね😉
で、どん兵衛はやはり寝てるだけでウケる😂

ゆずさん
2021/02/15 13:33

>>HKさん HKさん こんにちは^^
忍者のごとく現れては 消えていく・・・まさにそれなんです。
唯一 喧嘩でやられても ブリ兄の 傍にはいますね

縁側。。。お陰様でポカポカです。以前は 風と一緒に隙間から細かい土?砂?が
入ってきて、掃除が大変でしたが 今は ナッシング~でございます(笑)

廊下は 南と北に10mと長いんです。子供たちの部屋がないので
裏に 増築したので 我が家には 階段が東と西に2個あるので
猫達は走り回れば 運動不足にはならないはずが・・デブシニアンが誕生してしまいました
そのうち デブチカン女子も 後を追う予定です←飼い主の責任(^▽^;)

ゆずさん
2021/02/15 13:25

>>ラベンダーさん こんにちは^^
縁側って 何故か落ち着きますよね
息子さんとお昼寝・・・いいっすね~(笑)

琥太朗君のとおかーさんのお昼寝を想像しただけで
ほのぼのしちゃいます

こちらこそ いつも ありがとうです('◇')ゞ

ゆずさん
2021/02/15 13:20

>>hanaさん こんにちは^^こちらは強い雨が降っています(;^_^A
地震の後って 雨降りますよね

三重サッシになったので 下は雨の音が聞こえなかったです
二階だと ジャジャ降りだわ~と思いながら起きて
下に降りたら全く聞こえません
ホントに 金銭的に余裕があれば 全部の古いサッシを同じようにしたいです(´;ω;`)ウッ…
窓だけでこんなに違うんですものね
hanaさんのお宅は 総リフォームされたんですか?いいな~
ネコちゃんには最高のお家ですね^^

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆずさんの最近の投稿

ゆずファミリー🍀ちゃん

写真
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント