ワクチン打ったよ

13411282
今日、猫風邪のせいでのびにのびていたワクチンを打ちに行って来ました。雪の中。

あれからくしゃみをすると時たま鼻血が出たりと、いつになったら予防接種出来るか不安でしたわ(^^;;

まだ鼻水もちょぴっとでていて猫風邪が治りきってない状態ながら、先生からこれ以上長引かせて他の病気にかかる恐れもあるしこれくらいなら大丈夫とチクッと注射してもらいました(*´ω`*)


あー、これでようやく一安心。

鼻血は鼻水やら出てるので鼻の粘膜切れちゃったらしいです。

再びお薬をもらい帰宅。
しかし猫風邪、本当にしつこい。


注射も嫌だがハーネスも嫌じゃ


お薬ちゃんと飲んで、完璧に治そうね
  • 13
  • 20
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろまろさん
2018/01/28 15:00

>>Noëlママンさん うちも昨年末から猫風邪だけで4回は病院にかかりました(^^;;
マロンは初め結膜炎からで現在はくしゃみに移行してます💦猫用にもネブライザーあるのですね!びっくり…❗️身体中が霧でしっとりしそうですね😄
薬を飲むと吐き戻すようになってしまって、月曜日も続くようなら病院に電話で聞かなきゃですわ>_<
元気が一番、元気でいてさえくれればいいです…❗️

Noëlママンさん
2018/01/27 08:17

本当に猫風邪厄介ですよね💦私病院慣れてしまいました💦受付の人にも認識され始め💦
そうなんですね。いろいろ個体差ありますよね💦うちは鼻水出ないのに、結膜炎でボンと腫れるようです💦空気悪い所だから私と一緒でアレルギーかと思いました💦そういえば、猫用のネブライザーがある病院もあるそうですよ、箱みたいなとこに入って霧状のものをしばらく吸ってもらうそうです。うちも酷くなったらやった方がいいと言われました。

まろまろさん
2018/01/27 08:10

>>Noëlママンさん 体質的にお鼻周りが弱いのかもですね…💦こちらは寒い地方で暖房器具ガンガンで部屋が乾燥するので、常に加湿するよう気をつけてます✨
人間だと鼻の通りが良くなるハーブスプレーなんてありますが、猫には良くなさそうですし、何とか良くなって欲しいものですね>_<

まろまろさん
2018/01/27 08:03

>>runahahaさん 風邪を治して元気に育ってくれる、それが一番です>_<✨
急に寒くなったりで気温差が激しいからそれも良くないのかもですね(^^;;

じゅんさん
2018/01/27 08:02

本当にそう思います❗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろまろさんの最近の投稿

マロンくん

写真
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント