あかちゃん返り🐣

キャンディをお迎えしてから、

ラッキーが、ちょっと変わってきました。

最初は、お母さん役で、
キャンディをペロペロと可愛がってくれていました。


最近は、ラッキーが若返ったようで…・・・😳

お転婆さんに なって来ました。

運動会にも積極的に参加💨💨💨
動きが早くなり、苦手なジャンプも
時々披露してくれます…(成功率…50%?💦)





ハンモックなんて、入った事無かったのに…、

最近、
ここに入って、寝てる事が多くなりました…。







キャンディが、そばに来ると、
キャンディ、何もしてないのに、
ニャニャニャニャニャ〜💥って、怒られて…、💦

キャンディ、床にひっくり返っている…💦😆😆😆

ラッキーは、
キャンディにとっては、親分さん🌹😅




😽ラッキー親分さん🌹

親分さんのわりには、
ハンモックに入っている姿は、
   …あかちゃん返り✨にしか、見えないわ…😆
  • 26
  • 83
  • 2
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
サラダさん
2021/02/14 18:26

>>shihoさん 多頭だと、
そういう、いらぬストレスがあるかも…😓
飼い主の、フォローも、大事✨だね❣️
みんな、可愛い💕🥰

shihoさん
2021/02/14 16:00

猫ちゃん同士の中でも色々と思うところがあるのですね😆💕
みんな、それぞれのアピールの仕方で折り合いをつけようとしている姿が可愛いですね😍💓

サラダさん
2021/02/14 14:15

>>カミーユママさん キャンディが、あまりにも
✨やりたい放題😸っ子なので、、
まわりの子達に、変化があります…。😆😆😆
ラッキーの場合は、あかちゃん返り…⁈
人間と、一緒ですね❣️😅💦💦

こんにちは✨😃❗
ラッキーちゃん、キャンディくんにお姉ちゃん風吹かしてるかな?🐱❤️🐱💚😅

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

モコちゃん

写真
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント