Happy Valentine’s Day💕

379302941
バタバタしていたら、投稿が夜になって
しまいましたが💦

今日はValentine’s Dayなので、
キングにプレゼントを用意しました🎁
猫じゃらし・またたび玉・鮭の蹴りぐるみの
3つです💗


キングが早速やって来ましたよ😽


キング「クンクン💨
僕より大きな鮭さんだニャ😸」


キング「何だか分からないけど、
鮭さんとお友達になったニャン😽」


実は、この鮭さんも、昨晩の地震で被害に
遭っていました💦
今日のプレゼントにしようと、キングが
届かない所に置いたのですが、棚から
落下してしまいました💦
無事キングにプレゼントできて、良かった
です😁

昨晩の地震では、ご心配をおかけしました。
まだ余震が続いていますが、ルイ&キングも
落ち着いてきています😊
皆様のお気遣いに感謝致します🙇
  • 39
  • 42
  • 1
  • 54
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/02/15 22:45

不安なんでしょうね💦
ラフィもこうみえてお家大好きでお散歩でも車で外出でも家の近くにくると散歩はダッシュ、車は足元に降りてドアが開くのを待ってしまいます😓💦

モヤさん
2021/02/15 20:45

>>マブルークさん 確かにシェルティは吠えますね💦💦
ルイも、ラフィ君には嫌われてしまい
そうですね😓
ラフィ君は優しい性格なので、どこにでも
一緒に行けて、羨ましいです💙
ルイはどこに連れて行っても、早く
家に帰ろうと、アピールされるばかりです😂

マブルークさん
2021/02/15 17:01

シェルティは吠える子多いですよね😓💦
ランでも近づくと吠える子や楽しく遊んでいても追いかけっこで興奮して後ろから吠えながら追いかけてくるので実はラフィは苦手なんです😅💦
吠えられると萎縮してしまって😓💦
ほんとにメンタル弱いです😨💦

モヤさん
2021/02/15 16:10

>>さよさん 日本に住んでいると、いつ、どこで
地震が起きるか分からないですよね😓
キングはもう余震に慣れたようですが、
ルイは、キッチンや洗面所に逃げ込んで
います💦💦
自宅はあらゆる所で、雪崩(?)が起きました😅
地震対策を考え直さないといけませんね🤔
さよさんも気をつけて下さいね‼️

モヤさん
2021/02/15 14:28

>>マブルークさん そうなんです、デリケートですよね😓
そんな所も魅力的ではあるのですが…。
またルイの警戒心が高くなったのか、
よく吠えるようになってしまいました💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 84

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント