ハッピーバレンタイン♥️

先週末からずっとチロルの不調でチロルにかかりっきりになりルゥナに寂しい思いをさせてしまいました😢
ルゥナもチロルを心配してご飯を食べず…
具合悪そうなチロルを見て不安なのかずっと私にくっついてました。

チロルがぐっすり眠ってる間にルゥナと遊んで、バレンタイン首輪を着けて貰いました☺️
チロルにも色違いがあるのですが…元気になったらまた撮りたいと思います✨
オシャマなルゥナ可愛いです🥺💕
優しいルゥナ💓
チロルを気遣ってちょっかい出す事もなく…そっとグルーミングしてあげたり見守ってくれてありがとね🥺💗





あとの4枚はチロルが元気な時に撮ったものです❣️
可愛いのでバレンタインに載せさせて頂きます♥️







チロル
ぐっすり眠って元気になってね🥺💓



ミテミテのみなさま🌸
一緒にチロルのこと心配してくださって
ほんとにありがとうございます😢💕
感謝の気持ちを込めてチロルナよりバレンタインを♥️
  • 23
  • 47
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

優しいルゥナちゃん✨✨
しっぽ素敵~❤❤
チロルくん元気になってね🌸🌸
お薬効いてるといいな~✨✨

TSさん
2021/02/14 23:44

ルゥナちゃん、ハートのチョーカーもレースも本当によく似合って可愛い💗なんでも似合っちゃう。
チロルくんのチョコミントの帽子姿も可愛いです💕

ルゥナちゃんも最近はチロルくんが心配でしようがないのですね。
チロルくんが一日も早く元気になりますように!
シータさんもお疲れが出ませんようにと願ってます。

TETSUさん
2021/02/14 22:23

チロルくん、連日の病院頑張ったんですね。
お薬が効いてゆっくりと眠って、
風邪が早く治るといいですね🥺

ルゥナちゃんもお姉ちゃんとして
チロルくんを気遣って優しい子ですね。

バレンタインのスタイをつけたルゥナちゃん
お上品でとっても可愛いです💝
可愛いルゥナちゃんの姿を見て、
シータさんも元気を貰ってくださいね。

チロルくんもミントのお帽子似合ってる。
早く元気になって可愛いお顔を見せてくださいね。

返信は大丈夫ですからね。お大事にしてください。

削除されました

チロルくんの体調を感じ取って、ルゥナちゃんも心配しながら色々我慢してるんですね😔。
チロルくんのお熱が早く下がって、元気になってくれますように🙏。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 シータさんの最近の投稿

ルゥナ&チロルちゃん

ブログ
  • 56

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント