彩都なないろ公園

昨日は彩都なないろ公園へ行ってきました!!


ご機嫌なラテです✨


なんとキラくんのパパさんがその日投稿していた場所と同じで🤣

どこへ連れて行ってくれるのかなぁ?なんて思ってたら、あれ!?ここさっき見たな!?👍いいね👍押したぞ!?
なんて、一人で盛り上がってました🤣


試しにドッグランへ入って、お山?崖?になってるところを上ってみたものの…


キラくんのパパさんみたいにかっこよくお写真撮れず😭


なんだこれは…😢

凄さも可愛さも写ってない😢


しかし、体育2の私には、これが限界でした😵

旦那さんとラテはひょいひょい上に上ってしまうし、ようやく追いついたと思ったら、小学低学年くらいの可愛い女の子達がラテを可愛がってくれて、わぁ💕記念にお写真におさめたいわぁなんて思ってたらもう行っちゃうし…😅

ようやくカメラ準備して撮ったのが、土嚢をクン活中のやつだし…

うーん、いい時が来ないかなぁ?と待っていたら、旦那さんがさっさと下りようとしちゃうし💦
仕方ないのでダメ押しの一枚撮ったら全然可愛くないラテだし😅

下っているラテを撮ろうかと思ったけど、取り敢えず怖くてそんな余裕は全くなってぃんぐでして😵

ちなみにラテは、下りは尻込みして下りられず、旦那さんが抱っこして下りてました😅
(この時久し振りに旦那さんのことをすげーや!!っと感心しました🤣)


自分でおりてないのにこのドヤ顔🤣
しかもこの後コーギーに追いかけられて、マジ逃げするとも知らずに…😅

本当に早くて、抱っこしてあげたいのに全く捕まえられない💦
しかも崖の真ん中くらいまで2匹で駆けずり回っていたので、怪我をしないか心配でした💦


そして駐車場までの坂道で、

結構な坂だよね〜

なんて何となく後ろを見たら…


!?ビションじゃない!?あれ、ビションじゃない!?


お仲間発見です😍


記念にお写真撮らせていただきました✨




すっごい可愛い男の子😍💕


いつも逃げちゃうラテですが、少〜しだけご挨拶できました😊✨




尻尾もあげあげで




にっこにっこのお散歩となりました🥰




この日は本当に沢山の経験をした一日となりました✨
  • 15
  • 19
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2021/02/16 11:52

>>ユメさん 野生の猿ですか!?すごいですね!?確かに怖いかもしれませんが、ちょっと見てみたい気もします😅
滝ですもんね!確かに今は寒いかもしれませんね笑
初夏に行けるよう、検索ちゃんしっかりしておきます😆👍✨教えてくださってありがとうございます!!

ユメさん
2021/02/16 01:15

そうだったんですね❣️近くにお住まいかと思いました😅
箕面大滝は有名ですよ✨昔は野生の猿がいっぱいいたのですが、今は猿達は山の方へ行ったみたいで1匹もいません
🐒いたら犬は危なくて連れて行けませんよね😆
でも、その代わり少し寂れてしまった感じですが‥
今の時期は滝も寒々しいから初夏ぐらいに機会があれば
一度行ってみて下さいね😊👍

さよさん
2021/02/15 22:19

>>ユメさん わ〜!!ありがとうございます〜😭✨
こういうのなんて言うんでしたっけ?偶然の産物的な感じです〜✨
箕面公園というのがあるんですね!?滝なんてすごい!!
まだ行ったことがないので、今度是非行ってみたいと思います!!全ては旦那さんの気分次第なのですが💦
そしてすみません、まだドッグカフェデビューしたことがなくて…😭
でももし発見したら必ず投稿しますね!!

さよさん
2021/02/15 22:13

>>ゆずさん 私は…全く可愛くないのですが💦どちらかと言うと面白い顔ですかね笑
ラテはとっても楽しかったみたいですよ♪可愛い瞬間を沢山残しておきたくて頑張るのですが、全然撮らせてくれませんでしたから🤣
足が遅い私が頑張って先に走って、ラテ〜💓なんて言いながら撮るんですが、絶対と言って良いほどこちらを向いてくれません😅
キラのパパさん、是非ご覧ください✨お写真、流石なんです!!崖感がちゃんと出てますので、是非!!

さよさん
2021/02/15 22:08

>>カミーユママさん こんばんは〜!!
そうなんですよ!!まさかいいねをしたその日に、同じところに行けるなんて✨
コーギーちゃん、あんなに足短いのに、とっても速くてびっくりです😵
ビションフリーゼ の男の子、ラテよりだいぶ先輩犬でしたが、とっっっても可愛いお顔してて😍💕
ラテも将来、こんな可愛くて賢いわんちゃんになったらいいね〜なんて話しながら帰りました🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント