我が家の面々の【 賞メーカー 】はこれだ!!

またまたうそこメーカーの【 賞メーカー 】で遊んじゃいましたよ!!
【 賞メーカー】で検索してね。

賞状やメダル・トロフィーにほとんど縁がない我が家
嘘でもなんか嬉しい。( *´艸`)

1993年5月4日 当時1歳半
リキ丸 ( 虹の橋組 ) も賞にピッタリの写真があったわ。
福母 (当時はリキ母) の足に爪が食い込んでます~(>_<)
隣の足袋は福母の父で、リキ丸が一番大好きだった人。
ゴールデンウィークや夏休みは、泊りで実家へ帰ってました。
今は天国で可愛がってもらってるはず!!


みい姐 ( 現役バリバリの20歳・女の子 ) は
毎日金太郎のお世話で大忙しだもんね!!


金太郎 (14歳・男) はくるぶしが褒められ~( *´艸`)


2015年1月15日の大雪の時の写真

福ちゃん (7歳・女の子) はふくらはぎが褒められたけど
ワンコのふくらはぎって、どの部分かしら? (≧▽≦)

ちなみに福母の賞はこれ。
超人見知りで無口のはずですが・・・。(^▽^;)


【 ウォンテッドメーカー 】一覧はこれ。
さすがみい姐、懸賞金が桁違いにすごい金額だわ!!( ゚Д゚)

うそこメーカー遊びはまだまだ続く・・・。
  • 11
  • 9
  • 15
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/01/28 19:33

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/01/28 19:23

>>tachiさん そうなのよ~何となく当たってるとこが面白いよね!!(≧▽≦)
福母は無口なんだけどなぁ~(・・?

福母さん
2018/01/28 19:22

>>winchanママさん ニャンコ・ワンコでは聞かない
人間の女性への褒め言葉だもんね。(≧▽≦)

福母さん
2018/01/28 19:20

>>チコパパさん チコちゃんは何の賞が貰えるかな? ( *´艸`)

福母さん
2018/01/28 19:20

>>ひろさん お時間がある時にでも楽しんでみてね!!(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント