Valentineって何かにゃ⁉️

確か、男の子はみんなバレンタインデーにはチョコもらうんじゃなかったかにゃ🙀


ノルはバレンタイン、何ももらってないよ〜😿💦


あ❣️
ちゅ〜る食べたわ😻💕


グリニーズも食べたかったにゃ😸💕




ノルはさておき、
毎年、バレンタインを口実にチョコレートを買いに行きますが、今年は自粛してチョコはなし😅


そのかわり、イチゴ🍓を買いました✨




これは「桃薫」という品種💕


桃やココナッツの香りがする、サーモンピンクの綺麗なイチゴです🍓🍑🍓🍑


味は、酸味もなくて、柔らかくて、甘いんだけどイチゴじゃないみたい☺️


食感もイチゴじゃないみたいで、目隠しして食べるとイチゴだってわからないかも✨


うまく説明できないけど、新しい出会いでした❤️


来年はイチゴ狩り行きたいな😌✨💕
  • 23
  • 39
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のりちゃんさん
2021/02/25 21:11

>>ちょこ。さん バレンタイン❤️思い出したように、ちゅ〜るを食べました🤣🤣
喜んでもらえたようです😆

桃薫🍑、柔らかくて輸送が難しいみたいです😖
見かけたら食べてみてくださいね、美味しいから🥰
イチゴたくさん売ってるのはこの時期だけだからコンビニのイチゴスイーツとかもついつい買っちゃいます💕
お腹周りが気になるのに、やめられません〜🤣✨

ちょこ。さん
2021/02/23 19:15

ノルくんはバレンタイン💝✨にちゅーる貰ったんだね☺️✨

桃薫🍓❣️
初めて聞きましたー美味しそう😆💕
苺色んな種類があってこの時期はついつい買っちゃいますが、桃薫🍓は見たこと無かったです(*´꒳`*)
見かけたら買ってみたいなぁ😊

早くコロナが落ち着くと良いですよね✨

のりちゃんさん
2021/02/16 15:23

>>マロンさん こんにちは😊
最近はちょっと体重が増えてるから、オヤツは控えてます😅
だから、とっても喜んでました😆💕
もっとくれ〜〜って感じでしたよ〜😂

マロンさんココナッツ好きなんですね✨
イチゴはココナッツの香りって言われてるらしいけど、正直よくわからなかった〜🤣
期待はずれにならないといいけど〜😅
美味しかったから、ぜひぜひ見かけたら試してみてね💕

マロンさん
2021/02/16 07:40

おはようございます🌞

ノルくん、バレンタインにちゅーる食べれたのね😽💕💕

うちはいつもと同じでした😅

のりちゃんさんはチョコレートのかわりに🍓を食べたんですね❣️❣️

桃やココナッツの香りがするなんてすごく興味あります😽

私、🍓大好きですが、ココナッツもすごく好きなんですよね〜😊
香りも楽しめますね☺️

見つけたら買ってみたいな🎵🎵

今はいろんな品種がありますね☺️

のりちゃんさん
2021/02/16 06:33

>>hanaさん 模様だけはワイルドなノルです😼💕
カッコいいかにゃ😽
嬉しいにゃ💓💓💓
イチゴはJAの直売所で買いました😆
白いイチゴを求めて行ったんですが、なかった〜😫
白いイチゴはイオンでも売ってたけど、めちゃお高かった〜😱
たった3個しか入ってないし😖
次出会えたら試してみたいです❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のりちゃんさんの最近の投稿

ノルくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント