❤うちの子2年とValentine day🍫

59369331
ちびっこのサラが我が家にやって来た日から
きょうで2年が経ちました💗

ブリーダーさんのお宅から
パパママ兄妹たちと別れて
ひとりぼっちで
我が家にやって来てくれたサラ♡
※ブリーダーさん撮影のお写真

どんなに心細いかな😢
そんな想いもあって
お迎えしたばかりの頃は写真を撮ることも
なんだか遠慮してしまう想いで
小さなサラをひたすら見守るように
凝視していた私。
※お迎え当日のピンボケ写真
久しぶりの仔猫に
緊張していた私 www💧


でもサラはお迎え当日から
物怖じすることも
寂しくて鳴くことも
ごはんが喉を通らないなんてことも
枕が変わって眠れないってことも
なんだか妙に甘えてくることも
なんにもなく。。。


当たり前のように
うちの子になってくれました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡


うちの子記念日のお祝いに
買ってあげたい物はたくさんあるけども
お誕生日まで我慢するとして。。
(年末まで長い、、💧)

とりあえず

例のごとく、、、、


またまた !!
お洋服作製しました🧵✨←暇かっ( ̄▽ ̄;)💧


今回は
Valentine🍫ワンピ❤

サラをお迎えした頃は
お顔周りもモフモフしておらず
こんな細い首輪をしていたサラ🍓

今ではスッカリ
こじらせワンピースの似合う
もふもふ娘になりました(灬 ˘³˘灬)〜❤️

お迎えから2年‥

食べムラがあったり

手皿で食べさせてほしがったり

爆睡していてお迎えに来てくれなかったり

お風呂の出待ちをサボったり


夜更かしする私をリビングに置き去りにして、さっさと寝室で就寝したり



こんな感じのサラですが
ミテミテのみなさんに見守られ
マイペースにツンデレ街道まっしぐら➡️

オシッコトラブルで
ハラハラすることもありますが
憎めない可愛い娘に成長しました❤❤


🍫ワンピース撮影会での
マイペースぶりはコチラ↓↓↓
今回は撮影会に非協力的なサラ
撮影ブースの前で食いだおれのフリ


最近は訪問も投稿ものんびり過ぎる
サラネココですが‎(๑•🐽•๑)

どうぞ
よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )♡
  • 10
  • 10
  • 0
  • 0
  • 59
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2021/03/01 21:07

>>あみぽこさん あみぽこさん💕
飽き性な私なので飽きるのも時間の問題💧
だから情熱があるうちに
必死で作ってます(ง •̀_•́)ง !!

でも、やっぱり元々のスキルや器用さが無いので〜出来上がりはイマイチ( ̄▽ ̄;)
そりゃあサラも撮影会に身が入らないよねって感じです🤣🤣🤣

ネココさん
2021/03/01 21:02

>>ぶりすさん ぶりすさん💗
サラのうちの子2年のお祝いありがとう♡
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい〜〜🙇‍♀️

たまにはタルちゃんみたいに
素敵なお洋服着せてあげたいのだけど✨
飽き性な私なので、飽きちゃうまでは作ってあげようと思ってます💕

いつも投稿見てくれて
ホントにありがとうございます(*´ч`*)✨

ネココさん
2021/03/01 20:50

>>hanaさん hanaさーん💗
サラのうちの子2年のお祝いありがとう♡
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい〜〜🙇‍♀️

ワンピース、いつも作りがワンパターンなのです😝 可愛い生地とフリルのおかげでなんとなくワンピースのようなものが出来上がるという感じ🤣🤣🤣
hanaさんみたいに色んなもの作れるようになりたいな🧵🧶💕

ルカくんも食べムラ発動なのね〜😢
サラも1歳になる前フードジプシーしたなぁ。。今は療法食しか食べられないから、手皿であげたり、温めたり。。
うちも過保護街道突き進んでいるよ〜😝😝

ネココさん
2021/03/01 20:45

>>夏みかんさん 夏みかんさん💗
サラのうちの子2年のお祝いありがとう♡
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい〜〜🙇‍♀️

こじらせライフ✨
どーんと突き進んでいいのかなぁ💧
後戻り出来ないから、そーするよ(*•̀ᴗ•́*)👍
いつも応援ありがとう❤

ネココさん
2021/03/01 20:43

>>gomara.sionさん ごまシオさん💗
サラのうちの子2年のお祝いありがとう♡
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい〜〜🙇‍♀️

サラをお迎えする前はお部屋も持ち物も
モノトーンだった私が、ピンクのブリブリドレスを縫うようになるとは🤣🤣

こんなこじらせサラネココですが
これからもよろしくお願いします🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント