雪イヤン

29344617
2021 2 13~2021 2 15まとめ

めいっぱいノビして
ご機嫌なモフおくん、
天気がいいのでお出かけしませんか?


オムツしてリードして…


家の前かーい
しかも雪上かーい

ただただ4つの足跡が静かに沈みました。


お隣チワワちゃん達にもヴーーーーしちゃって
強制送還(笑

ほらほら~何して遊ぶ~?


まあまあ、
ちょっと雪ペロして楽しかったしょ?


すぐ寝るんだ。


モフおのストレス発散は抱っこと睡眠
だもんね(●︎´▽︎`●︎)

次の日も疲れがとれない私は
隣の部屋でマッサージ…
モフおがずっと見てくる。(ミテルダケ)


…落ち着かないぜっ!‪w


お迎えありがとう。
顔こわいよ?


なんとなく隠す‪w


やっぱり見てくる‪~

さ!服脱いでコロコロしましょ


なぜかグルーミングスプレーと
コロコロは嫌がらない不思議。
ラバーブラシは食べたがる(笑


ひまわりサンに言われた角刈りがツボで!
コンナンナンボアッテモイイデスカラの人( ´艸`)フフフ…


ある程度走りまわったらベタベタタイム♪


これはこう見えて人のヒザの上で
大根かじってますん。


行かないよ♪あの時間だよ。


あげますあげますって。


久々登場、鹿のヒヅメ~


こっち側、よりグロい。


最後に少し遊ぶ?


これ以上狂犬にならないよう
ひっぱりっこはさせてないので
ただピーピーいわせる時間。‪w


たまに隙をついて投げると喜ぶ。


でも今日は投げません。
夜中だからね。


それはフィーバーしちゃうから明日ね♪

そして今朝のモフお、


モフ~と近付くとすぐ期待するその顔^^


めんこめんこしにきただけだよ♡


φ(・ω・`)メモメモ
体重…2200g


先日の地震や爆弾低気圧、自分も含め
コロナ禍に加えて不安な日々を過ごしている
ミテミテファミリーの皆様のいつもの日常が
一刻も早く戻ります様に<(_ _)>

  • 19
  • 61
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2021/02/22 23:57

>>チョコテテキュンパパ&ママさん でもパラパラ降ったんですね⤴︎ ⤴︎⤴︎
3チワ~ズ庭駆け回ったかなฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡
モフおは室内以外基本おこです(笑
全く困ったやつめー((´∀`))ケラケラ
でもこんな風にコワカッタされるのも
ワ♡ル♡ク♡ナ♡イ(๑´ㅂ`๑)

さすがタマコさん地方は雪が凄い☃︎
こっちは1回降りましたがほんとに
パラパラでした⑅︎◡̈︎*
モフおくん雪の上でのお散歩
おこだったの〜( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)
タマコさんにぎうぅなモフおくんが
最高に可愛いです(///'ω'///)/♡︎
た❥︎・ま❥︎ら❥︎な❥︎い*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

タマコさん
2021/02/21 17:41

>>ぶりすさん ぶりすさん忙しい中コメントを
ありがとうございます(;A;)♡

あっそうだ!福岡降りましたもんね!
モフはただのビビりだけど
姫は寒いのが苦手だから当然ですよね⤴︎

ぶりすさん
2021/02/21 10:43

雪だぁ~😳✨
モフおくんは雪ダメだったのかなぁ☃︎
タルさんは雪が全くダメで雪の上で固まってました🤣
お家でタマコさんとイチャコラが1番ですね⤴︎ ⤴︎
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

タマコさん
2021/02/20 09:43

>>noriさん noriさんこんちわわー♡アリガトデス!!

雪は外抱っこで見せていたり
車や家の中から見たりしていたのですが
上陸はほんの数える程で~♪

会社で道路の除雪もしているのですが
出動回数は昨年よりは少なめですね~
1度に降る量は多いかもです(*' ▽'*)!
今年もかまくら焼肉したかったけど
水分の多い雪が多くて危険だから
実現しなさそう~(๑′ฅฅ‵๑)ザンネン

バイブ機能‪!!w発動させて迄無理する事
ないですよね~^^ともう開き直ってマス♪
家の中でもっと走り回れるように
ついに我が家に来て1年目にやっとこ
敷物解禁で(激遅)模様替えしました⤴︎ ⤴︎
狂ったようにタイルカーペットに体中ゴロゴロ
擦り付けてお尻高くして喜んでます♡
なんと今のところマーキングなしで成長に
ビックリしてますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント